ご訪問ありがとうございます♡
30代で婚活で出会った彼と婚約中のかぼすです✧
 2019年8月 訳あって8年勤めた会社を卒業→ニート
 2019年10月 新天地で彼と同棲開始
 2019年11月 彼からプロポーズ(婚約中)
 2019年12月 パートで再就職

8年間正社員として勤めて1500万円貯めました!
【総資産】地方OLが8年と少し働いた総資産を公開

パートになり自由に使えるお金が少なくなったので、
ポイ活や資産運用でコツコツお金を育て中クローバー
気ままに更新していきます!よろしくお願いします♡

 

ごきげんようくるくる

毎日の献立で頭を悩ませているかぼすですハート

 

 

どでかい白菜GETしたよ~ナイフとフォーク

image

 

あっ…どれだけ大きいのか、

比較するものを置いて写真撮ってないから分かりにくいですね…真顔

やっちまった…ガーンもやもや

 

でも、本当に大きいんですよ!おいで

 

 

これがなんと88円(税別)

 

業スーでGETしたよチョキ

業務スーパーに行くと、

冷凍食品コーナーに目が行っちゃっう私。

ついつい、野菜売り場をスルーしがちなんだけど、

今度からしっかり見よう~チュー

 

今年は暖冬でお野菜が安いから、

お財布には優しいですね照れラブラブ

 

だけど、今シーズン雪を見ることができるのか、

ちょっと不安になってきました……もやもや

 

 

環境のこと、もう少しちゃんと考えなきゃ!!

 

 

さてさて、

今週はこの白菜ちゃんにたくさん助けてもらっちゃぉ爆  笑

おいしいものが出来たら、

紹介しますね~笑

 

私が愛用中のシロカの電気圧力鍋お願い

最近、電気圧力鍋が注目されていてなんだか嬉しい私お願い

レシピ本が付属されていて、いろんな料理にチャレンジ中チョキ

手羽元のお酢のさっぱり煮 とってもおいしくできましたよピンクハート

右差し【COOK】電気圧力鍋で手羽元と卵のさっぱりお酢煮

 

大豆の水煮も簡単!!

右差し【COOK】大豆の水煮でヘルシーカレーライス

 

おすすめですウインク

 

ナイフとフォーク 料理関連記事 ナイフとフォーク

我が家のハロウィン料理♡

彼も大好き♡あると便利な〇〇

昭和っぽいけどめっちゃ使える!!

食パンでなんちゃってシナモンロール♡

 

ふんわりリボン 私の副収入を支えてくれている秘密 ふんわりリボン

大黒柱のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼▽2018年のポイントタウン換金実績を赤裸々公開

▼▽お得に楽天ポイントを貯める方法

 

毎日アプリにログインするだけでポイントが貯まったりハート

{0E089223-D426-4F51-97C7-E97980D3B877}

30日連続ログインで100ptポイントキラキラ

 

楽天スーパーポイントの貯め方キラキラ

楽天ポイントスクリーン楽天

▼▽楽天スーパーポイントをガッチリ♡