ごきげんようおすましペガサス

かぼすですハート

 

 

 

最近、仲間入りしたわたしの調理グッズを紹介しますバレエ

それは  アイラップ

image

“アイラップ”知ってますか??

パッケージがめっちゃ昭和っぽい爆  笑

おばあちゃんちにありそうですよね!!笑

 

 

 

耐冷温度マイナス30℃

耐熱温度120℃

のポリ袋です!!

 

 

 

 

対応温度が-30℃~120℃だから、

 

*冷凍、冷蔵保存 OKOK

*そのまま熱湯調理 OKOK

*電子レンジ調理 OKOK

 

 

マチが付いてるから思った以上に便利なのよおいで

 

 

 

 

 

私がよく使っている方法は鶏ハム調理ナイフとフォーク

 

 

安く購入した鶏むね肉をフォークでぶすぶすして

そのままアイラップ

 

袋に砂糖を入れて袋の上から揉みこんで

次に塩を入れて揉みこむ

そして、袋を縛って冷凍保存雪の結晶

 

 

鶏ハムを作るときは

冷凍した鶏むね肉を冷蔵庫等で解凍

解凍したらお湯で湯煎調理するだけ拍手

 

 

 

下味を付けるときも袋の中で手も汚れず完了お願い

冷凍も湯煎調理もこの袋1つでできるからとっても便利~チュー

 

 

 

 

冷蔵保存は100均のビニール袋でも対応できるから

そのときは安い方で気持ち節約コインたち

 

 

良いものに出会えたよ~ピンクハート

ポリ袋でつくりおきも気になる~デレデレ


 

 

 

ふんわりリボン 私の副収入を支えてくれている秘密 ふんわりリボン

大黒柱のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼▽2018年のポイントタウン換金実績を赤裸々公開♡

▼▽お得に楽天ポイントを貯める方法

 

毎日アプリにログインするだけでポイントが貯まったりハート

{0E089223-D426-4F51-97C7-E97980D3B877}

30日連続ログインで100ptポイントキラキラ

 

楽天スーパーポイントの貯め方キラキラ

楽天ポイントスクリーン楽天

▼▽楽天スーパーポイントをガッチリ♡

 

 

 

かぼす