ごきげんようハート・ピンクマ
かぼすですハート

 

 

ニートになって4か月ちょっとが経ちました富士山

彼との同棲もスタートし

無事、新天地で仕事が決まりました!!

【お仕事】正社員からパートへ

 

 

4か月くらいお暇(ニート)期間があったんだけど、

今年は8月まで勤めていて

若干の収入があったので

せっかくなので

駆け込みでふるさと納税したいと思いまーすチュー

無事に新天地での手続きも終わったのでグッ

 

 

自分の収入でふるさと納税できるのは

おそらくこれが最後になるかな??

なんだか寂しいですね・・・もやもや

 

 

昨年(2018年)のふるさと納税はこちら下差し

【2018年ふるさと納税】1件目は毎日の必需品

【2018年ふるさと納税】2、3件目は大好きなアレとあれ♡

【2018年ふるさと納税】4件目はおいしいみかん

どれもおいしかったですハート

 

 

やっぱりお得なので今年もしなきゃね!!!

楽天お買い物マラソン中にやってしまわなきゃっデレデレ

彼と同棲を始めたので

やっぱり食品に使用かな~ナイフとフォーク

 

 

献立を考えていて悩むのが

お魚料理猫しっぽ猫からだ猫あたま うお座うお座うお座

お魚ってお肉よりも高い・・・宇宙人くん

びっくりしました!笑

 

なので返礼品はお魚だとお得なのかな~?

 

 

1万円の寄付額だとかなりの量のお魚が

いただけるみたい黒猫

  

 

 

どれもおいしそう!!

 

 

だけど、私たちは2人暮らしなので多すぎるかな??

1万円以下の寄付でもある~

これいいかもニヤリ

 

 

 

楽天市場からふるさと納税ができるから

楽天スーパーポイントも使えるし、

楽天スーパーポイントも貯まるし、

お買い物マラソンでは買い回りの1店舗にカウントしてくれるし

本当に助かっていますウインク

 

 

もちろん、ポイントタウン経由でのお買い物を

忘れないでくださいね上差し

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2019年の年間換金実績はこちら

お陰様で今年も換金額が2万円を超えそうですハート・ピンクマkonatu

実の妹や義理の弟にも紹介して喜ばれていますお願い

 

登録はもちろん無料です!!!

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

気になった方はコチラ↑

から是非登録してみてくださいねイヒヒ花束

 

 

 

う~ん、あまり悩んでいる暇はないぞ・・・滝汗もやもや

決めなきゃっデレデレ

 

 

〈ふるさと納税関連記事〉

今年もやってきました!ふるさと納税代行サービス①

今年もやってきました!ふるさと納税代行サービス②

今年もやってきました!ふるさと納税代行サービス③

彼に薦められたトイレットペーパー

 

ふんわりリボン 私の副収入を支えてくれている秘密 ふんわりリボン

大黒柱のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼▽2018年のポイントタウン換金実績を赤裸々公開♡

▼▽お得に楽天ポイントを貯める方法

 

毎日アプリにログインするだけでポイントが貯まったりハート

{0E089223-D426-4F51-97C7-E97980D3B877}

30日連続ログインで100ptポイントキラキラ

 

楽天スーパーポイントの貯め方キラキラ

楽天ポイントスクリーン楽天

▼▽楽天スーパーポイントをガッチリ♡