ごきげんようおすましペガサス

かぼすですハート

 

 

 

 

先日はSeriaで購入したクックガードで

ガスコンロをビルトインコンロ風にDIYしましたが、

またSeriaであるものを購入してきました~チュー

▶ビルトインコンロ風DIYはこちら

 

 

 

 

実はずっとドライヤーの収納方法を模索していました香水

断捨離をしてからはものを増やさないように・・・

と、洗面台のBOXに入れていたんだけど・・・

見た目がね・・・笑い泣きもやもや

 

 

ってことで、

買っちゃいました!!!

 

 

 

今回購入したものはこれ下差し

/ドライヤーホルダー\

 
 
 
うん!!いい感じ♪
 
 
 
断捨離をしてからしっかり考えて購入するようになったように思います照れ
 
 
 
これもすごく悩んだけど

生ごみの処理がとても楽になって
購入して大正解でしたニヒヒ
 
 
 
 
断捨離って私にすごくいい影響を与えてくれた気がする~~笑い泣きハート
私のお暇も無駄ではなかったのかもねおすましペガサス
 
 
あと少しのお暇を楽しみますふんわり風船ハート
 

 
 
 

 

 

ふんわりリボン 私の副収入を支えてくれている秘密 ふんわりリボン

大黒柱のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼▽2018年のポイントタウン換金実績を赤裸々公開♡

▼▽お得に楽天ポイントを貯める方法

 

毎日アプリにログインするだけでポイントが貯まったりハート

{0E089223-D426-4F51-97C7-E97980D3B877}

30日連続ログインで100ptポイントキラキラ

 

楽天スーパーポイントの貯め方キラキラ

楽天ポイントスクリーン楽天

▼▽楽天スーパーポイントをガッチリ♡

 

 

 

かぼす