ごきげんようきらきら

かぼすですハート

▼▽私ニートになりました・・・

 

 

 

 

昨日のブログにたくさんのいいね!ありがとうございます♡

 

 

 

不安もたくさんありますが

頑張りたいと思います!!

 

 

 

再始動に向けて準備スタートおすましペガサス

 

が、

引越すならもっと荷物減らさないと!!ガーン

 

 

時間があるニートの今だからこそ

って、断捨離していたけど、

もっと物を減らさないと・・・ガーン

これまでに捨てたものたち~照れ

▼▽断捨離チャレンジ*①   

▼▽    

 

時間があるうちに始めた断捨離やミニマリスト情報が

役に立ってきそう照れ

 

本当に人生に無駄なことってないんだな~と思いましたOK

また断捨離については紹介しますねまじかるクラウン

 

 

 

 

 

そんな今日は扇風機を掃除したよカキ氷

今年も大活躍だった実家から一緒にやってきた扇風機さんひまわり

 

 

 

 

分解するとこんなにホコリが付いてたよ~びっくり

↑これはカバーの裏側。

エアコン付けているときや

部屋干しのときにも

サーキュレーター変わりに使っていたからな~ウインク

にしても、汚れすぎ??笑

 

 

雑巾何回洗ったかな?めっちゃ汚れてた笑い泣き

綿棒も使って細かいところもしっかり掃除したよシャンプー

 

 

 

裏側を見てみると

なんと91年製

 

 

 

すご~いウインク

 

 

彼がサーキュレーター持っているみたいだから、

この扇風機さんは新居にも連れていく予定です爆  笑

これからもよろしくね、扇風機さんピンクハート

 

 

 

 

ふんわりリボン 私の副収入を支えてくれている秘密 ふんわりリボン

大黒柱のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼▽2018年のポイントタウン換金実績を赤裸々公開♡

▼▽お得に楽天ポイントを貯める方法

 

毎日アプリにログインするだけでポイントが貯まったりハート

{0E089223-D426-4F51-97C7-E97980D3B877}

30日連続ログインで100ptポイントキラキラ

 

楽天スーパーポイントの貯め方キラキラ

楽天ポイントスクリーン楽天

▼▽楽天スーパーポイントをガッチリ♡

 

 

 

かぼす