ごきげんようきらきら

有休消化中のかぼすですハート

▼▽有休消化中のワケ

 

 

 

 

有休消化中だからこそ

\ 断捨離 にチャレンジします! /

 

 

もともと物が多い私

つい捨てられない私

整理整頓ができない私

の新たなチャレンジです照れ

 

 

 

これまでに捨てたもの

▼▽断捨離チャレンジ*1~5個目

 

 

 

今回は追加で

6.美容ジェル

 

7.美容液

・・・一時期流行ったダイソーの美容液。古いので捨て。

8.雪肌精 BBクリーム

・・・もう4年前のものの残り。古いので捨て。

 

 

古い化粧品や美容液は

もう使わないため捨てることにしました真顔

 

うん、もったいない・・・ゲッソリ

 

 

image

9.スタバカップ

・・・メイク道具入れていた。

 

10.ホテルでもらったコットン

・・・袋から出して日々のメイクで使用

 

11.ヘアアクセサリー

・・・分別して捨てる。

 

12.シャネルのミニ袋

・・・シャネルのアイシャドウ購入時に付いていたもの。使わないので捨て。

 

13.目薬

・・・古いので捨て。

 

14.アイブロウコート

・・・今は廃盤になっているダイソーのもの。容器だけ残っていたから分別して捨て。

 

 

 

意外といらないものをため込んでたね・・・真顔

*使うものを買おう

*使い切ってから次を買おう

 

 

残り86個

 
 
 

頑張るぞー筋肉

 

 

 

ふんわりリボン 私の副収入を支えてくれている秘密 ふんわりリボン

大黒柱のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼▽2018年のポイントタウン換金実績を赤裸々公開♡

▼▽お得に楽天ポイントを貯める方法

 

毎日アプリにログインするだけでポイントが貯まったりハート

{0E089223-D426-4F51-97C7-E97980D3B877}

30日連続ログインで100ptポイントキラキラ

 

楽天スーパーポイントの貯め方キラキラ

楽天ポイントスクリーン楽天

▼▽楽天スーパーポイントをガッチリ♡

招待コード:iDDz97

よかったら使ってください♪

 

 

かぼす