今年も新潟まつり満喫しました〜!
1日目は 大民謡流し!
今年もリリマリのメンバーで参加ができて本当にうれしかった♡
参加人数は15,000人!!
新潟甚句を踊りながら すれ違う団体の皆さんと笑い合ったり とても素敵な夜でした(*´꒳`*)
法被・のぼり・うちわのリリマリグッズ完成したので 来年もみんなで考えて新しいグッズも増やしていきたいな〜!
2日目と3日目は お祭り広場の司会をさきちゃんと♡
刺激的なステージイベントを始め、美味しいお祭りフードに体験型のブースもとても楽しかったです!
生のお仕事は 学ぶことがたくさんあります。
またひとつ、経験を積ませていただけたこと、本当に感謝です。
反省点は絶対忘れないで 日々に活かしていきます!
3日目の夜は お仕事おわりにそのまま 新潟大花火大会を観賞しました!
信濃川にあがる花火もおつです♡
ほろよい花火に挑戦してみたのだけど イメージとかけ離れてしまった笑
改めて新潟だいすきだなあ〜と思う三日間でした!!
ひとりじゃない、誰かと時間を共有できるのって本当に嬉しい!楽しい!
わたしもそう思ってもらえるような人になるぞ!
来年の新潟まつりもだいすきなみんなと一緒に迎えられますように(*´꒳`*)







