今日は、

カボリン婆ちゃんです。

近くの病院緩和病棟転院7日経ちました。

1日目 2日目は 食事も美味しく  11階で眺めもとても良く  大部屋満床とのことで、トイレ洗面の部屋と応接セット付きのとても広い部屋です。

腹痛が続きとても辛い状態が今日まで続いています。

一昨日には、会社の同僚の方々がお見舞いに来てくださいました。皆様と写真を夫に撮って貰いました。
とても嬉しく、それでも腹痛が続いていてブログ発信も出来ませんでした。





下の写真左側のふくろうと
  厄除けの鈴   との事でした。
有り難い思いです。




昨日は前の病院入院後はじめて機械浴で入浴させて貰えました。
節分ということで、豆まきもさせて貰いました。
もっと楽しみたかったのですが、痛み眠気強くてやっとその場にいる感じでした。

実は29日転院時から主治医が、インフルエンザにかかられていて  28日からの欠勤で、ずっとお会い出来ず本日初めて、お会いしてお話もゆっくり出来ました。

早速血液検査、尿検査が有り食事も絶食になり、ポートを前の病院でして貰っていたので、3ヶ所の点滴等処理も増え、不要な服薬も、一旦中止して貰えました。

ただ残念なことに、まだ腹痛が、続いています。
食事無しだけが、この上なく嬉しいです。
変ですね。

今日は立春!  皆様に良い事がいっぱいある日となりますように。