オリジナル絵本の後書き | カボチャ家の日常

カボチャ家の日常

「もういっそのこと、カボチャになりたい」と言った主婦が描く、年中ハロウィンなマンガ絵日記ブログ。2014年2月出産しました♪


本日の記事は文字が多くて、読み難いかも!(^^;)


$カボチャ家の日常

「ネコかぼちゃ」はブログ以外での公開も考えております(^^)


5/25日の記事でロッキーのテーマを聴きながら描いていたのは、

塗っても塗っても終わらない、背景の葉っぱでした(笑)

大変でしたが、途中で神がかった色塗りができたり悟りきった考えになったりと、

面白い事も起きて、良い経験が出来たなぁと思っています。

何より、皆さんに気に入ってもらえたことが一番の充実感に繋がってます(^^)

私は幸せ者です。

というわけで、感謝の意を込めてTOP絵を変えました!

スマホ・ケータイの方用にアップしますね。
$カボチャ家の日常
「ネコかぼちゃ、はじまりはじまり~♪」というワンシーンです(^w^)


「カボチャ家の日常」を応援する←TOP絵気に入ってもらえたら、ぜひぽちっと♪

「カボチャ家の日常」の読者になる←アメーバの方はぜひ♪

※コメントは承認制になっております。