[オリジナル絵本]ネコかぼちゃ④(終) | カボチャ家の日常

カボチャ家の日常

古巣に10年ぶりに戻りました。2児の母。
ブログを書くリハビリ中です。

[補足]
前回→ [オリジナル絵本]ネコかぼちゃ③
画像が小さく縮小されているため、イラスト内の文章を下に表示してます。
クリックするともう少し大きい画像が見られます(^^)
------------------------------------------------------



カボチャ家の日常
「ミャア」
地面から出てきたのは子ネコでした。
皆はびっくりして逃げ出してしまいます。
ずっと前に埋められたネコが
お化けになったと思ったのでしょう。

けれど、カボチャはそう思いません。


カボチャ家の日常
子ネコの青い目の中に、
自分と同じハートを見つけたからです。


$カボチャ家の日常
畑の主人が子ネコをきれいにすると
真っ白な毛並みが太陽の光でキラキラ輝き出しました。

子ネコは「ミャア」とまた鳴きました。


$カボチャ家の日常
カボチャとネコはいつも一緒。
毎日仲良く、日向ぼっこして暮らしました。



$カボチャ家の日常




------------------------------------------------------
オリジナル絵本「ネコかぼちゃ」を読んでいただき、
本当にありがとうございました!(^^)

明日の記事は絵本の後書きについて書きたいと思います。


「カボチャ家の日常」を応援する←クリックして頂けると嬉しいです♪

「カボチャ家の日常」の読者になる←アメーバの方はぜひ♪

※コメントは承認制になっております。