京都の料理 京都旅行でおばんざいを食べてから、京都料理が好きになりました。 薄味で、素材の味が活かされていて!お野菜が多くて! さっぱり食べられるのが良いですよね まだまだ京都の味を出すことは出来ませんが、おいしく作れるようになりたいです。
年賀状って 嬉しいですよね。 私、印刷するのが面倒なので、だいたい、手書きでばばーっとやってしまいます。 絵も字も画伯並みに下手っぴですが、それが私らしさ そして、出してくれた子に返すって言うのも私らしさ!← 本当は皆に出したいんだけど、誰に出しちゃダメとかって把握しきれてなくて 来年はちゃんと把握して、年賀状みんなに出そうかな