自由気ままに今日のこと。 -4ページ目

自由気ままに今日のこと。

気まぐれにぼちぼちと更新します。

自由気ままに今日のこと。-DVC00387.jpg
 
京都旅行でおばんざいを食べてから、京都料理が好きになりました。
 
薄味で、素材の味が活かされていて!
お野菜が多くて!
 
さっぱり食べられるのが良いですよね晴れ
 
まだまだ京都の味を出すことは出来ませんが、おいしく作れるようになりたいです。
 
自由気ままに今日のこと。-DVC00389.jpg
 
自由気ままに今日のこと。-DVC00390.jpg
ディズニーストアで買ってきましたドキドキ
 
めっちゃ可愛いラブラブ
 
モカとプリンは買わなかったんですが、この子達はつい…
 
ホイップと…なんでしたっけ、名前?←
 
あとで調べてみよう。
自由気ままに今日のこと。-DVC00388.jpg
嬉しいですよね。
 
私、印刷するのが面倒なので、だいたい、手書きでばばーっとやってしまいます。
 
絵も字も画伯並みに下手っぴですが、
それが私らしさキラキラ
 
そして、出してくれた子に返すって言うのも私らしさ!←
 
本当は皆に出したいんだけど、誰に出しちゃダメとかって把握しきれてなくてあせる
 
来年はちゃんと把握して、年賀状みんなに出そうかな晴れ