自由気ままに今日のこと。 -5ページ目

自由気ままに今日のこと。

気まぐれにぼちぼちと更新します。

自由気ままに今日のこと。-DVC00393.jpg
買ってきました、ダッフィーちゃんドキドキ
 
今回のすごく可愛いですドキドキ
 
ミッキーとミニーの衣装ですよねキラキラ
 
十周年中にはもう行けないだろうなぁ…!
 
バイト行く時のカバンにつけましたドキドキ
 
それだけでテンションあがりますねキラキラ
自由気ままに今日のこと。-DVC00383.JPG
横向きですみませんあせる
 
pual ce cin
 
パーカーニット、
チュニック、
レッグウォーマー
アウター
 
です。
 
5000円晴れ
 
もうホントに可愛くて!!
 
どれもしっかりした物なんですよキラキラ
 
2つのお店とも、本当に福袋でしたドキドキ
 
まずは、wcloset
 
自由気ままに今日のこと。-DVC00384.JPG
カットソー2
 
ニットカーデ1
 
アウター1
 
自由気ままに今日のこと。-DVC00385.JPG
パーカー1
 
スカート1
 
です。
 
この6点で5000円。
 
お得すぎますよドキドキ
 
カットソーは、ビジューつきの長袖と七分です。
 
ニットはもう、どツボドキドキ
 
このいろ好きすぎるキラキラ
 
アウター、ホントはショート丈のがよかったんですが、ロングでよかったと本気で思った!!
 
パーカーも可愛いキラキラ
マフラーとか派手なやつ巻いてさードキドキ
 
スカートはレトロな感じで!!
 
しかもはんぱ丈!!
 
めちゃめちゃ可愛いドキドキ