ダッフィー買ってきました、ダッフィーちゃん 今回のすごく可愛いです ミッキーとミニーの衣装ですよね 十周年中にはもう行けないだろうなぁ…! バイト行く時のカバンにつけました それだけでテンションあがりますね
中身2 横向きですみません pual ce cin パーカーニット、チュニック、レッグウォーマーアウター です。 5000円 もうホントに可愛くて!! どれもしっかりした物なんですよ 2つのお店とも、本当に福袋でした
中身 まずは、wcloset カットソー2 ニットカーデ1 アウター1 パーカー1 スカート1 です。 この6点で5000円。 お得すぎますよ カットソーは、ビジューつきの長袖と七分です。 ニットはもう、どツボ このいろ好きすぎる アウター、ホントはショート丈のがよかったんですが、ロングでよかったと本気で思った パーカーも可愛いマフラーとか派手なやつ巻いてさー スカートはレトロな感じで しかもはんぱ丈 めちゃめちゃ可愛い