自由気ままに今日のこと。 -3ページ目

自由気ままに今日のこと。

気まぐれにぼちぼちと更新します。

自由気ままに今日のこと。-DVC00410.JPG
私の宝物コレクションに、万華鏡が入ってます。
 
ビーズとか鏡とか、
 
そういうものしか使ってないのに、
 
なんでこんなに綺麗なんだろうなぁと。
 
見ていて飽きません。
 
気付けば一時間近く覗いてることもありますキラキラ
 
出掛け先で見かけると、つい買ってしまって…
 
何本か持ってるんですが、
 
見える景色は、全部違うんですよね晴れ
 
いいなぁ万華鏡。
 
博物館とか近くにあればいいのになぁ。
自由気ままに今日のこと。-DVC00397.JPG
 
大好きですドキドキ
 
画集、前にPARCOで見かけて、お金なかったから買えなくて。
 
でもどうしてもほしくて、PARCO行くっていう兄貴に頼んで買ってきてもらいましたラブラブ
 
もう、鳥肌もんです。
 
買ってよかった!!
 
カバー下の表紙とか、五葉(カエデ?)で、全体的に愛を感じる丁寧な作りです。
 
中身も本当に素敵で!
 
どこかほっこりする微笑ましさ、本当に素敵です!!
 
ふたがしらも買っちゃいましたドキドキ
 
オノ・ナツメさん、好きすぎるっ!
新しくマンガを買ってみましたキラキラ
 
前から気になってたけど、なかなか買えなくて。
 
自由気ままに今日のこと。-DVC00399.JPG
 
こういうのすごく好きです!
 
鬼灯さまと閻魔大王さまの掛け合いとか!
 
鬼灯さまの容赦ない言動とか!
 
世界観とかも!
 
直ぐにでも2巻欲しいけど、読むのは来月のお給料日後にする!
 
その方が、この一冊を隅々まで楽しめますしねキラキラ
 
tacticsとかも読みたいんだけど、何巻まで買ったか忘れちゃったしなぁ…!
 
片付けして、確認しなきゃ!
 
マンガっていいですよねキラキラ