自由気ままに今日のこと。 -2ページ目

自由気ままに今日のこと。

気まぐれにぼちぼちと更新します。

今日から一泊2日で伊豆旅行!

寝坊しなかったードキドキ

良いこと一杯ありますようにーキラキラ
 
久しぶりにカラオケ行ってきました♪
 
カラオケ前にアイスで一息ドキドキ
 
自由気ままに今日のこと。-DVC00449.JPG
あまおうと、チーズケーキのやつ。
 
美味しかったードキドキ
 
カラオケではシドやらなんやら色々歌いましたが、何故か笑っちゃって歌えなかった!
シドは本人映像見るたびにハロウィン思い出して吹き出した(笑)
 
自由気ままに今日のこと。-DVC00450.JPG
友達からもらいました、ラスク(左)とクッキー(右)ドキドキ
 
クッキーはバイト先の高校生から!
 
バレンタインに作ったんですけど、渡すの遅くなっちゃってあせる
 
って…可愛すぎて抱き締めようかと思ったわ←
 
ラスクはカラオ行った友達から!
 
カラオケ中に食べちゃって…ラッピング崩れてるのはそのせいです(笑)
勝手にバレンタインだと勘違いしときます(笑)
 
バイトではさんざんだったけど、いい日だった!
 
楽しかったです音符
自由気ままに今日のこと。-DVC00411.JPG
ベッドの上の枕。
 
枕もとに置いてあるクッションが倒れて枕に重なってる。
 
さらにその上に犬が。
 
ホント、高いところ好きですよねわんわん
 
絶対、寝にくいのに(笑)
 
あ、背景のフィギュアは兄貴が勝手に並べました(笑)