久しぶりにカラオケ行ってきました♪
カラオケ前にアイスで一息

あまおうと、チーズケーキのやつ。
美味しかったー

カラオケではシドやらなんやら色々歌いましたが、何故か笑っちゃって歌えなかった!
シドは本人映像見るたびにハロウィン思い出して吹き出した(笑)
友達からもらいました、ラスク(左)とクッキー(右)

クッキーはバイト先の高校生から!
バレンタインに作ったんですけど、渡すの遅くなっちゃって

って…可愛すぎて抱き締めようかと思ったわ←
ラスクはカラオ行った友達から!
カラオケ中に食べちゃって…ラッピング崩れてるのはそのせいです(笑)
勝手にバレンタインだと勘違いしときます(笑)
バイトではさんざんだったけど、いい日だった!
楽しかったです
