金魚すくい全国大会 ⑩ ~白浜で食事&白浜観光&丸奴蒲鉾~ | 子育ては体力勝負!~狩り部部長の熱きハンター魂~

金魚すくい全国大会 ⑩ ~白浜で食事&白浜観光&丸奴蒲鉾~

おしることお雑煮どっちが好き? ブログネタ:おしることお雑煮どっちが好き? 参加中

私はおしるこ 派!

本文はここから

おしるこって粒粒入ってないやつ?

んじゃ ぜんざいの方がいいな。

お雑煮も好きだけど お正月だけ食べたらもういいや。

うちの実家のお雑煮には煮アナゴが入っててそれがうまいのなんの!
あれを食べないことには 新年迎えた気がしないってことで お雑煮は毎年実家で食べてるな。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


今年にうちに終わらせられるか挑戦中ww

夏の出来事をこの真冬にお届けする私をどうか許して!


そうそう 最近 胃腸の調子が悪く 昨日ようやく受診しました。。
検査はしてないけど 胃潰瘍の前科があるから 潰瘍のお薬も出されました(泣)
お薬4種類 2週間ほど飲み続けて また受診~~~。。。。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


つづきです。


アドベンチャーワールドを後にして 私たちが向かったのは うみちゃん のブログで何度も登場してて
いつか行きたい!と思っていたBarley



こんなにおいしそうな料理を頼んで~。。(カボチャスープは食べかけでごめん~。子供たちに大人気でした!)
肝心のナギサビールを写してない私って・・・。あ!ちょっとだけハムの写真の隅に写ってる~~!

男性陣は味比べをしとりました。

食べていたら 忙しい中 うみちゃんとチビ姫ちゃんが来てくれました!
とももちゃん親子も登場!
(とももちゃん達と観光してて顔を出してくれたの!)



すぐに記念撮影!

こうやってみると 子供の数多いわね(笑)
全員集合したらどんだけ多いんだろうか・・・。(とももちゃんちとうみちゃんちとあわせると後4人いるんだもんな)

うみちゃんはすぐ帰っていってしまったんだけど 本当に忙しいのに来てくれてありがとうね!!

そしてとももちゃん親子もここで一緒に食事した後 なんと東京に向けて帰って行きました。

なのでその前に

今回 ずっと一緒だったともも親子とはさみファミリーで記念撮影!

こんなに楽しい旅行が出来たのもとももちゃんのお陰!


本当にありがとうね!

東京からのドライブで疲れていただろうに また東京まで1人で運転しなきゃっていうのが
本当に心配だったけど 無事に到着したと連絡貰った時は心底安心したよ!

来年もまた会おうね~~ドキドキ


そしてはさみファミリーは白浜にもう1泊して 翌日白浜観光へ。


千畳敷。


円月島。

三段壁は駐車場がよく分かんなかったのと 自殺の名所だってことで名誉顧問が行きたくないと却下・・。

そして最後にどうしても行きたかったこちらへ!


そう!丸奴蒲鉾
ついにうみちゃんちへやって来ました~~!!

って ここで撮った写真がこれだけって私・・・・。

うみちゃんがデジイチでたくさん写真を撮ってくれてたのに安心して これ1枚・・・・・。(アホ)


でも うみちゃんちの上3人の子供たちが挨拶に来てくれて(チビ姫ちゃんだけ保育園に行ってたけど 前日に会えていたからいいのだ!)みんななんてかわいらしくていい子なんだ!!!

そして奥から旦那さままでがこんな嬉しいサプライズ歓迎を!



子育ては体力勝負!~狩り部部長の熱きハンター魂~-1325234146507.jpg

金魚の形の大型かまてん~~( ´艸`)
揚げたててあっちっち~だったので とっても美味しかった~♪
ありがとうございました!!


そして うみちゃんちを離れ とれとれ市場 でお土産を探しつつ(また?)


娘たちにこんなかぶり物をさせて遊んでみましたww


そして 南紀白浜を後にして 山口に向けて一直線!


何時間走ったかな?8~9時間かかったような もっとかかったような・・・。


とにかく お昼前に出発したはずが 着いたら夜も更けていた・・・・。


疲れたけど 本当に楽しい旅でした!!!


奈良まで来てくださった皆さん!
年末まで放置していたブログを読んでくださった皆さん!

どうもありがとうございました!!!


もう1つ書いておかねばならない記事があるな・・・。


頑張るぜ!


金魚すくい全国大会 完!










おしることお雑煮どっちが好き?
  • おしるこ
  • お雑煮

気になる投票結果は!?