夏スクの冷房 | かぼちゃのブログ 慶應通信

かぼちゃのブログ 慶應通信

慶應通信文学部I類2015秋入学 学んて感じたことなど書いています。

夏期スクーリングで気を付けていたことは、

冷房対策です。

私はほとんど日吉キャンパスだったので、

日吉のことしかわかりませんが、

教室により差があるとはいえ

大体において寒いのです。


私は寒がりなので、

特に寒く感じたとは思いますが、

お昼休みに炎天下にいてホットするぐらい

体が冷えていました。


膝掛け用の大きめのバスタオル、

UVカットのような薄手ではないパーカーを

用意して、

大きな荷物で毎日行ってました。

冷房の当たらない席を選んだつもりでも、

どこも寒いのです。