こんにちは(*゜ー゜)
かぼちゃぷりんです。
私は最近映画を見に行っています。
夏休みで時間に余裕があるし、
会員で安くなるので
例年より多く見る…はず!!笑
この間はハガレンとハリーポッターを
見に行ってきました

ハガレンはアクションが多くて楽しかったO(≧∇≦)o
途中でかなりグロいシーンあったけど

前にいた小学生の二人組は(デートっぽかった笑)
そのシーンでも動じず…そっちにびっくり(m゜◇゜m)!!←
小学生の時ってそんな物だっけ??
…小学生の事は置いておいて!!←
ハガレンの今回のヒロイン役の声優が
坂本真綾さんで驚いたΣ(゜ロ゜ノ)ノ
あと大佐あんまり活躍してないよね?笑←
そういえば、ハガレンの完全ガイドブックの発売ってそろそろかな…
ハリーポッターは初の3Dでした\^o^/
眼鏡on眼鏡がこんなに疲れるものだとは思わなかったけれど

内容はスネイプ先生ェェェェェ

という事で…
↑ネタバレしそうなんでこの辺で止めておきます…。
私は見る前に友人にネタバレされました…(´Д`)
平日だったから人少なくて見やすかったけれど、
休日はほとんど埋まるらしいです。
ハリポタの人気って本当に凄いんですね。←今さらw
最終章なのでさらに盛り上がっていますし。
ハリポタは誰かと見に行った方が楽しいかもしれません

今週末は『コクリコ坂から』を見に行きます

ジブリ楽しみ♪♪
ポニョとゲド戦記以外見てます(^人^)
ゲド戦記は録画したのを見るつもりです。
ポニョは……確か友人がDVD持っていたはず

今年中には見たい

ジブリでは『耳をすませば』『ハウルの動く城』『千と千尋の神隠し』が好きです

でも『ナウシカ』と『ラピュタ』も外せない

『コクリコ坂から』も期待しています(゜▽゜)
皆さんのオススメの映画があったら
教えて頂きたいですっm(_ _)m
ところで…
この数日間私のPCを修理に出しているので、
コメントなど出来ません(>_<)
前の更新でコメントを下さった方も少々お待ち下さい…。
すみません

ではかぼちゃぷりんでした
