さよなら 旧い自分 -5ページ目

さよなら 旧い自分

日々の日常とか書いていきます*



これからボランティアの説明会…汗 緊張しすぎて10分早く着いちゃったし…(゜-゜;;)
7/29 13:51

ボランティアの説明会終了しました。緊張した(*´ο`*)=3 ほっと安心した弾みでテンション上がって変な物(?)買っちゃった。
7/29 15:05

部屋の片付けしてたらいつのまにか寝ていました(笑)物で溢れかえった部屋を見てハッと目が覚めた、そんな一日。午後ダラダラしすぎたー(T_T)
7/29 18:50

チャットモンチーのクミコンが9月で脱退って本当?!Σ(゜ロ゜ノ)ノ 先生になるのかなぁ……。
7/29 20:14

部屋の掃除はやり始めるとキリがない。疲れました(´△`)まだ何日かかかりそうです。
7/29 21:37

PC修理中で、ブログとなうの投稿しか出来ないのが、こんなに不便だとは…(゜-゜) サイト巡りも出来ないし。早く帰ってこい私のPC!!笑
7/29 22:29

こんにちは(*゜ー゜)
 
かぼちゃぷりんです。
 
私は最近映画を見に行っています。
 
夏休みで時間に余裕があるし、
 
会員で安くなるので
 
例年より多く見る…はず!!笑
 
この間はハガレンとハリーポッターを
 
見に行ってきましたさよなら 旧い自分-M_01_30_10_14000983.gif
 
 
 
ハガレンはアクションが多くて楽しかったO(≧∇≦)o
 
途中でかなりグロいシーンあったけどさよなら 旧い自分-M_01_30_10_16002002.gif
 
前にいた小学生の二人組は(デートっぽかった笑)
 
そのシーンでも動じず…そっちにびっくり(m゜◇゜m)!!←
 
小学生の時ってそんな物だっけ??
 
…小学生の事は置いておいて!!←
 
ハガレンの今回のヒロイン役の声優が
 
坂本真綾さんで驚いたΣ(゜ロ゜ノ)ノ
 
あと大佐あんまり活躍してないよね?笑←
 
そういえば、ハガレンの完全ガイドブックの発売ってそろそろかな…
 
 
 
ハリーポッターは初の3Dでした\^o^/
 
眼鏡on眼鏡がこんなに疲れるものだとは思わなかったけれどさよなら 旧い自分-70P700058_DCE.gif
 
内容はスネイプ先生ェェェェェさよなら 旧い自分-03.110724.154417__911T.gifという事で…
 
↑ネタバレしそうなんでこの辺で止めておきます…。
 
私は見る前に友人にネタバレされました…(´Д`)
 
平日だったから人少なくて見やすかったけれど、
 
休日はほとんど埋まるらしいです。
 
ハリポタの人気って本当に凄いんですね。←今さらw
 
最終章なのでさらに盛り上がっていますし。
 
ハリポタは誰かと見に行った方が楽しいかもしれませんさよなら 旧い自分-a7bd6ae6671bf94907d34cf171fa99aa.gif
 
 
 
今週末は『コクリコ坂から』を見に行きますさよなら 旧い自分-deco128162012363493700.gif
 
ジブリ楽しみ♪♪
 
ポニョとゲド戦記以外見てます(^人^)
 
ゲド戦記は録画したのを見るつもりです。
 
ポニョは……確か友人がDVD持っていたはずさよなら 旧い自分-image014.gif
 
今年中には見たいさよなら 旧い自分-0429.gif
 
ジブリでは『耳をすませば』『ハウルの動く城』『千と千尋の神隠し』が好きですさよなら 旧い自分-R11P110196_DCE.gif
 
でも『ナウシカ』と『ラピュタ』も外せないさよなら 旧い自分-16__aW1hZ2UyNzE=.gif
 
『コクリコ坂から』も期待しています(゜▽゜)
 
 
 
皆さんのオススメの映画があったら
 
教えて頂きたいですっm(_ _)m
 
 
 
 
ところで…
 
この数日間私のPCを修理に出しているので、
 
コメントなど出来ません(>_<)
 
前の更新でコメントを下さった方も少々お待ち下さい…。
 
すみませんさよなら 旧い自分-M_26_30_10_13006142.gif
 
ではかぼちゃぷりんでしたさよなら 旧い自分-70P700244_DCE.gif
 
 


『バーモント・キッス』/相対性理論 聴いています。やくしまるえつこさんの声かわいい、だけじゃない。笑←
7/28 9:20

>>春時雨 琉華
ルカさんもハマって嬉しいですo(〃^▽^〃)oぐっちょんっ!!!!!←思わず叫んだのはサカナクションを好きな人が増えて嬉しいせいです。w  MJのこいちゃん格好良かったですよね(///∇//) テンション高くてすみません;;
7/28 21:44

>>春時雨 琉華
友人から結構怖いと聞いて見に行けなかったチキンですo(^-^)o←  私も初めて読んだ感じのテイストでした。もう一回「告白」読んでみようと思います!
7/28 21:47