まさかの出鼻をくじいた形になりましたが
本日…本物の
退院ビックリマークビックリマークの運びとなりました。。。ウシシ


低ナトリウムとなっていた原因も
循環器系、甲状腺、副腎etc…特に悪いものは無く
毎日の生理食塩水の点滴と、各食事での塩分負荷で改善ニコ

正常値は137mEq/l〜のところ、私は134。
もう一息ではあるけれど。

120まで下がると、あんなにキツイものなのね…アセアセ  早く受診してホントに良かったあせるあせる
帰ってからの日々の食事でも “ 塩分” 意識していかないとな。 


皮膚のGVHD症状はすっかり改善し、入浴中に浸軟した皮膚を軽くさするだけで、昨日はボロボロと黒く色素沈着した皮膚が剥げ落ちた。

治療のせいで全身の皮膚が黒ずみ、少々悲しい思いをしていたが、思いのほか早く元に戻りそうラブラブ


免疫抑制剤も本日より減量らしいニコ
少しずつ少しずつ。
元気な身体に…健康な身体になるっビックリマーク
自分を信じてビックリマークビックリマーク


まだ白血球が少ないので油断は禁物ひらめき電球
感染源になりそうなものには近づかないようにしないとおーっ!あせる


それでは
ホントの第一歩!
歩んで参ろうと思います‼︎ぶちゅー


久しぶりのアイス♡美味しかった