なんとっガーン
明日、退院!が本日確定グッド!

昨日、主治医の口から “退院” のワードが出てはいたが、それが急に現実にっ…ビックリマーク
あれだけ待ちわびた退院キラキラ
しばらくは、キツネにつままれたような…何か他人事のような… 

実感がわかず「やったーー!」
みたいな浮かれた気分にならず。。。

ようやくジワジワと喜びに満ちてきたクローバークローバークローバー

昨年12月に入院してから今日まで
もう色んな事がありすぎて…
泣いたり笑ったり
本当に貴重な体験をさせていただき
全てが私の学びだったなと。

病気になったおかげで
学んだ事は全てが私の人生の宝物だなと。

深く思う。

これからが本当のスタートキラキラ
明日がその一歩。
せっかくいただいた命を無駄にしたくはない。

私は現状の状態を最大の恩恵に変えるキラキラキラキラ

無理せず、ゆっくりとドキドキ



↑↑↑
ずっと一緒だった入院のお供キラキラ

さ! 明日帰りますよーウシシ