何がどうなったのか…
今朝から大変調子がいいぶーピンク音符


まず今朝、
朝食後の胃もたれ様の不快感が全く無く全量摂取。
ん?今朝はなんかいい感じ音符
昨日の夕食までは
確実に毎食後、いや〜な胃もたれが1.5時間は続いていたのに…
で、その後も特に症状ないまま経過。


ん?なんだ? 
久しぶりに感じるスッキリ感ウシシ
結局、昼夕食も全量摂取ビックリマーク



身体もだらしくないし
午後からは横になる事なくほぼ座って過ごした。



これは移植後初の快挙ガーン
こんなに一日中気分が良いのは初めて‼︎
なんせこの2ヶ月半の間、症状の無い日など
一日も無かった訳だし。。


私の身体で何が起こっているのだ⁈
一昨日、1泊家に帰って
なんかスゴいエネルギーでも注入してきた!?


旦那さんからも母からも
「疲れてない?」
と、外泊した私を気遣ったメールがあっていたが
「何か知らんけど、昨日までより逆に調子がいいウシシ
と、返信。


何はともあれ
気分がいいんだからそれに越したことはない。
回復してるんだ〜  
喜べーー私!
そうだ!きっとそう‼︎
自分の身体を信じるしかないビックリマーク


気分良く一日を過ごせるという事が
どんなにありがたい事か
ホントそれを幸せ〜と感じた一日笑い泣き
感謝ラブラブ