2日前に、お隣に入院してこられたSさん照れ

ようやく、私が会話出来るモードになった為
今日は話しかけてみた。

彼女も血液疾患の病気で
何度も入退院をくりかえしているんだとか。


彼女は言う。

『今更もう、なんで私がこんな病気に~
とか、何がいけんかったと~とか、思わんようになりましたねー照れ
これは、心と体の修行としかいいようがないですよー。』


同感。


二人で
『何年かして振り返ってみた時、絶対これは何かに活かされてて、繋がっとるはずよねー
なので、今をしっかり生きよーアップアップ


という事で話しは終了ひらめき電球



今日も、私は心と体の進化の為
修行中~🌸

点滴.輸血を受け、薬を飲み、
熱を出し、咳をし、
頑張ってトイレに行き、
ただただベッドに張り付く。。。


一日一日
私の中に起こる
目の前に起こる事柄を
一つ一つ
こなしていくしかない。


私の心と体の成長の為に用事がある事に
感謝~ありがとう~お願い




わーーーい⸜( ˙▿˙ )⸝
酸素吸入中止になった!
肺炎像も改善傾向。

嬉しいウシシ