シルバーウィーク!!!! | まゆかぼちゃのブログ

まゆかぼちゃのブログ

たがみまゆかの自由気ままなブログです。

ども、まゆかぼちゃです!

ただいま風邪っぴきです!

気合いでジムいって汗かいて治し............

おとなしーく葛根湯飲んで治します笑


さてさて、このシルバーウィーク

お仕事が通常通りあった人もいれば

お休みだった人

敬老会などで活躍した人

それぞれいると思います!

みんな。お疲れ様です(*´ω`*)ゞ


私は、実家広島に帰って

免許センターにいって最終試験受けて

受かったー!!!!!!!!

って喜んで←受かったんです応援ありがとうです泣泣泣


大好きなじもともだちと会って

落ち着いて色んなこと沢山お話して




父方のおばあちゃんのとこいって
美味しい空気吸って
優しいおばあちゃんと少しだったけどお話して




はじめての運転で両親の教官付きで
運転の練習して笑



またまたらぶりーなじもともだちと会ってお話して








おとなになったねーとか話しちゃったりなんかして

おばあちゃん家でカラオケ大会して
(写真とるの忘れた!)

ぱふぃーちゃんのお墓参りにいって

おじいちゃんのお墓参りにいって

気持ちがすーっと軽くなった気がして


ほっこりなシルバーウィークでした!


そして昨日東京戻ってきて見事に風邪っぴきー笑

今日中に治して明日からお仕事頑張る!




みんな大好きよ♪

会えなかったみんなもいるから、残念だけどまた今度会おうね(*^^*)


改めて支えられてる感謝と
頑張るぞっていう気持ちになりました!

ありがとう!!!!!!!!

いえいっ!!

まゆかぼちゃでした(o^O^o)