かく!!!! | まゆかぼちゃのブログ

まゆかぼちゃのブログ

たがみまゆかの自由気ままなブログです。

ども、お久しぶりですまゆかぼちゃです!

いきなりですが、
わたくし、9月7日に一つ年をとりまして

おばあちゃんになりました!!!!←色々通り越した笑


おほ!おほほ♪

ほうほーう♪♪

しゃんしゃんしゃんしゃんしゃん......



ハッピークリスマーース!ほうほーう♪

これ12月に出現するおじいちゃんやがな!


はいふざけましたーさーせん!


いやー、人生楽しまなきゃなーと思ったり

なんかこんな感じでいいのかなと思ったり

お腹すいたなーと思ったり

最近会ってない友達元気かなって思ったり


沢山思うことあるけど

やっぱり、元気が一番だよね。


なんとなーく、24歳の目標を考えてみたんだけども



小さな幸せ沢山見つける。



でどーでしょーか!?←いや誰に聞いてんだ


今日のごはん、美味しかったな♪

とか

髪型きれいにまとまったな♪

とか

犬かわいいっ!!

とか

沢山笑ったな♪

とか

仕事でほめられた♪


とかとか。

ちいさなことが重なって、おっきなことができるのかなと思うから。



いやあれだよ、わたしそんな余裕ある人間じゃないからきっと忘れちゃうかもしれないよ?

でも、なんとなーくこんな目標を掲げてみる。




大好きなじもともだちにもらいました。
ありがとう。


皆様
これからもよろしくお願い致します!!!!

まゆかぼちゃ(///ω///)♪