伏古にある「ごはん家 うお福」さんでお昼ごはんです
ここ..すっかり気に行っちゃってるんですよね!



オーダーは焼きサバの定食です♪
って..前回も同じもの食べてました(^▽^;)
芸か無いですね~(笑)

 

 



何度も書いてますが..我が家ではカミさんのアレルギーで鯖が食卓に上りません
なのでこういうところに来ると..ついついオーダーしちゃうんですよね

待つ事10分弱で運ばれてきました
ではでは..いっただっきま~っす♪



まぁ味の方は前回と同じですね(当然か..^^;)

しいて言えば今日のはちょっと身が固いですね
もしかして焼き過ぎました??(笑)





中盛ご飯でお腹も満足!!
本日も美味しくご馳走様でした

次回は鯖以外を食べに来ま~っす!

 

 

ごはん家 うお福 伏古店
北海道札幌市東区伏古8条2-7-22
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010202/1054561/