今日のお昼ご飯は「ごはん家 うお福 伏古店」さんです
なんか最近ここに来ることが増えています
※今日は投稿できる同行者です(^^;)



オーダーは..
とろさば一夜干し定食1,045円(税込)にしました



以前にも書きましたが..
我が家はカミさんが鯖のアレルギーで..
食卓には鯖が上がりません
なのでお店で鯖があればつい注文しちゃいます

待つ事10分弱で運ばれてきました
ではでは..いっただっきま~っす♪



写真が角度の関係か..鯖が小さく見えますね
でも実際はそこそこの大きさで食べ応えあります



味付けも程よい塩気で脂もあってめっちゃ美味しいです♪

副菜は煮物とこんにゃくの子和え
こういうのがオジサンには嬉しいんですよね~



本日も美味しくご馳走様でした!
またおじゃましま~っす(^^)/


ごはん家 うお福 伏古店
北海道札幌市東区伏古8条2-7-22
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010202/1054561/