講演依頼・・・ (^へ^)ゞ | 隊 長 の 『しあわせ探検隊』

隊 長 の 『しあわせ探検隊』

  Happy Life Consultant の菊地雅之です。
”しあわせは いつも自分の心がきめるもの”
一緒に しあわせ見つけに出掛けませんか?
         (^▽^)/~


室長の 『しあわせ探検隊』-猛暑日

相変わらず 猛暑日が続きます

福島県では 昨日

熱中症で 18人の人が運ばれたと

点滴

ニュースが流れていました


ジッとしていても 汗が吹き出てきますよねあせる

脱水症状にならないように こまめに水分補給して

猛暑を乗り切りましょう~ね ガッツポーズ


室長の 『しあわせ探検隊』-猛暑日

さて そんな暑さのせいでしょうか?


最近 「家づくり」「住宅ローン」についての

講演依頼が 沢山入ってきました 汗”汗”””

モグラ きっと 暑さのせいだよね!


大変ありがたいことです 申し訳ない


ほとんどが 口コミや紹介が多いのですが

なかには

評論家的な一般論をもっともらしく講演するのだろうと

はなから疑っているような口調で依頼される事があります

 
さすがの私も ブチッ!! カチ~ンむかっ ときますが

そこは 大人の対応で対処しております


私は 講演のこだわりとして

出来るだけ実務に即した内容で

経験を活かし

本や新聞には載っていない話しを

分かりやすく・・・と  心がけています


とは言っても

依頼が無ければお話もできないのですが

汗”汗”””アハ


わんわん もともと 営業していないしね!


始めは依頼者と講演者の信頼関係が無ければ

少しは期待して 聞きに来られるお客様に

失礼ですよね!

かに座  疑っているんだったら 

依頼しなければいいのに・・ね!

一つでも心に響くお話しを。。。 と

真剣に取組んでおりますので


これからは

本当に私を必要としている方の所だけに

ちっさいおっさん・つままれる  しようかな~♪  


と思う 今日この頃です


パーハロウィン はい!