橅坂の清水 | 隊 長 の 『しあわせ探検隊』

隊 長 の 『しあわせ探検隊』

  Happy Life Consultant の菊地雅之です。
”しあわせは いつも自分の心がきめるもの”
一緒に しあわせ見つけに出掛けませんか?
         (^▽^)/~


室長の 『しあわせ探検隊』-橅坂の清水

室長の 『しあわせ探検隊』-橅坂の清水

毎日 オーブンレンジの中にいるような暑さですね

オーブン 海おやじ。あせる

そういう時は マイナスイオン たっぷりの場所で

生気を養うのもいいもんです あざらし☆


室長の 『しあわせ探検隊』-橅坂の清水
室長の 『しあわせ探検隊』-橅坂の清水

先日 ふと訪れた ”ブナ坂の清水”

清水というよりも 滝のようでしたが

手付かずの 橅の森から湧き出る清水

自然のエネルギーを いっぱい蓄え

岩苔の上を力強く流れる姿は圧巻です


みずがめ座
室長の 『しあわせ探検隊』-橅坂の清水
かに座

場所は。。。 というと

相変わらず覚えていないのですが 汗”汗”””

たしか。。。 

尾瀬の近く桧枝岐付近の道路のすぐ側にありました

冷たく美味しい清水は 旅の疲れを癒してくれますね


シャワー  マッカチン