デートの下見 | 隊 長 の 『しあわせ探検隊』

隊 長 の 『しあわせ探検隊』

  Happy Life Consultant の菊地雅之です。
”しあわせは いつも自分の心がきめるもの”
一緒に しあわせ見つけに出掛けませんか?
         (^▽^)/~


かぼたんの 『しあわせ探検隊』-川遊び 1

おはようございます  チョキ(@ ̄ρ ̄@)zzzz


早朝 4時半過ぎ 天の川です

織姫と牽牛のデート地の下見に来ております


 流れ星

 キラキラキャッキャッキラキラキャッ    しーっ しっ♪


みなさん まだ寝てますよね

かぼたんの 『しあわせ探検隊』-川遊び 2

ここのところの大雨で 水量が多いような?

はてなマーク
しょこ


後で分かった事ですが

いつもより 数メートルほど水位が高かいそうです


泳ぐ 流されそうですあせる






七夕は 年に一度のデートだもの

増水くらいで会えないのはシャクじゃないですか

・・・ と言う事で 天の川を探検です

かぼたんの 『しあわせ探検隊』-川遊び 3

激流を探索するのは 何年ぶりだろうか?

以前は源流を求めて

ひたすら山を登っていた時がありました


ヤッホー♪  お出掛け 

ぬけさく アッホー♪

かぼたんの 『しあわせ探検隊』-川遊び 4

最近では 平らなところで

のんびり 釣り糸をたれる

釣り魚の骨   ネコ


あきたら 空を見上げて寝転んでみたり

ドラえもん  晴れ くもり うお座 

ゴロゴロ

歳のせいですかね 汗”汗”””

かぼたんの 『しあわせ探検隊』-川遊び 5

時間を忘れるひと時は いいもんです

大自然を満喫ですね


しょこ

生きててよかった


かぼたんの 『しあわせ探検隊』-川遊び 6

わんわん おいおい♪

デートの下見はどうしたの!







ドックドーピー スニージーバッシュフルハッピー

今日は ムリかな?


救命浮き輪 スリーピー
救命胴衣着せようか!?


ヤレヤレ・・・