今年も、暑い暑い夏が始まる~☺️




スポーツ会館。花北体育館。ともに冷房ではなく、扇風機などを使っての環境!


なので、天候に左右されながら暑熱順化していっている!


大人と幼児は、同じではないので~✴️ようすを見つつ、暑さ慣らしをすることが大切👍️


過保護にしすぎずに👍️


けっこう、暑さの耐性のあるわが子に、つきあう親のほうが、まいってしまいそうな暑さだから~


涼しい服装。汗ふきタオル。たっぷりスポーツドリンク。保冷剤携帯。うちわ。などを準備して~✴️


夏の親子体操~来てね🎵

小学生以上の兄姉、パパ。

夏の期は、ファミリー体操って感じでいいねん😃


長子のママは、雰囲気のちがいにビックリするかもしれないけど、いろんな環境に、触れることも、いい刺激だと思うよ♥️