2026年5月31日

嵐 活動停止。


2020年11月からファンクラブに入っている🎵


コロナによる緊急事態宣言で、エンタメが止まり、ネットでのつながりが急速に広がり、「配信ライブなら観られる」と思ってファンクラブに入った~✨


ラストライブツアー❗

「申し込み方も、当選したとしても参戦の仕方がわからない」という話を、健康体操指導している教室で喋ってたら、いろいろな情報が手に入るよね~👍


「なんで申し込まないの?」と真顔で生徒さんに聞かれて、申し込みにチャレンジ❗


1月に「第1希望に当選のお知らせ」メールが来て、それからも教室でたびたび話題にだしてた❗


まさにリアルタイムで、ライブ参戦の分からない事を喋ってたら、浜田省吾!コプクロ!スーパーエイト!光一くん!嵐!いろんなファンが、京セラドーム参戦の方法を教えてくれた🎵


ドキドキして、わけもわからず(未知すぎてワクワクしない)、とにかく京セラドームへ❣️


ほんま、《お祭り》やん♥️

嵐ファンどうしやもん👍

となりに座ったら、もう仲間🎵

(まだドームの外ですが~)

仲間ふえて、嵐話に花が咲く♥️


ライブ‼️ライブ‼️

良いに決まってる‼️大好きな夢のような空間&時間❣️


私は、没入しにくいタイプかなあ~「仕組みが知りたい!俯瞰(ふかん)して総力戦を実感して感動❗」


初めての事!新しい体験!

こんな世界があるんや~



そして、5月31日生配信~✨

やはり15時過ぎから入って、ずっと見てる🎵
スマホ2台で観る方と、LINEとかしてる方👍

ガッツリ集中はしてないけど、終盤になるにしたがって、そわそわソワソワ~✴️

本当に5人の嵐のコンサートは見納め‼️
東京ドーム ファイナル!
会場参戦してるのは《プロの嵐ファン》のように感じたわ!

どんな幕引きになるのか❓

メンバーひとりひとり 
メッセージ想いを伝えて
新曲披露で、フィナーレ✨

コンサートは終わった‼️

あれから1週間‼️

インスタグラム
Thread
いろんな人がエピソード入れてる!
そうなんや~が、続いている!
まだ、しばらくは話題になり、余韻に浸るかなあ~~✴️

凄いモノは、いっぱいある!
歴史的瞬間を、目にすることもある!
それをリアルタイムで感じられるのは「なんてHAPPY」❣️

感動、感激すると~心に残って「糧(かて)」になる❣️

「やっぱりな!」と自分を観察するチャンス!

今の時代の[プロフェッショナル]の、ひとつの形を観た❗

ほんとうに簡単なんかじゃない事を、さらりとやっている‼️

等身大なのに、魔法をかけたように増幅して、無限大の感動をうみだせる‼️

案外、無欲で不器用で、そして誠実な人間性が、成し得る事なのだと思う!

いちいち言わないけど、あからさまにしすぎるのは野暮(やぼ)
ったいのではとも感じるので、これくらいにしておこう👍

ふだん、私の仕事や生活は、空想シュミレーションから入るので、思いついたらやってみたい‼️
ま、条件が合わずにできない事が五割以上かと思うけど、たま~に、スッとうまくいくこともあるから、《ラッキーごほうび》だと思ってる❣️
経験値が増えたから分かってきた事やね👍

このまま生きましょう‼️