東光体操スポーツ少年団の練習が、始まった🎵🎵


練習方法、いろいろ試しながらやっていく🎵


1年生は、入学して環境が変わることが、いっぱいだあ☺️


だからこそかもしれない😃

吸収力がすごい😆⤴️

楽しむチカラもすごい⤴️⤴️


担当して、おもしろかった🎵


それで、跳び箱のロイター板に慣れるためにも~✴️

体幹をムリなく鍛えるためにも~✴️


丸い1人用トランポリンが、家にあるといいなあ~☺️


おとなも使えるモノを購入すると、子どもが跳ばなくても、おとなフィットネスできる👍️✨


洗濯物置き場になってしまうかも知れないが…


出しっぱなしで、いつでも跳べるのが、いいなあ🍀


人って、あまのじゃく😃

いつでも跳べるなら、見向きもしないかも…だけど、ママが跳んでると、「代わって❗」って言ってくるかもしれないな☺️


ママだけのフィットネスかもしれんけど、それはそれでいいやん😃

すきま時間ダイエット❗


 ママ~おとなフィットネスで、トランポリンする時は、足首ほぐして下腹にチカラ入れて、中心にたち、ゆらゆら上下&足踏みから始めてね👍️

支柱は、使わないで、やってみよう🎵


子どもは、まん中、中心に立ったら、跳ぼう🎵

 


丸いトランポリンは、別室にある🎵リビングには、箱型トランポリン、ストレッチポール、けん玉(右利き用、左利き用)
手頃と思えば、いろいろ試したいので、使ってない道具も…持ってるよ☺️