いよいよラスト2回の《ダンスクラブ》🎵🎵


パフォーマンス予定のメンバーが、全員出席だあ❗

うれしいなあ~☺️


おうちの人たちも、いっしょに

[ガンバルンバ体操]して~✴️


今回は、さっと[だるまさんが転んだ]して~✴️


リハーサル❕❕


いきなりだけど、立ち位置確認してから~☺️


板付き(ダンス位置にいる)じゃなく、入り口から、飛び出してくる感じで始める🎵


メインの3曲は、立ち位置ローテーション🎵


フィナーレは~✴️

それぞれが会場の人たちに、ごあいさつしてから、全員ダンス🎵


合計5曲分、たっぷり20分のボリュームになっちゃったなあ☺️


みんな、夢中精一杯ダンスしてる姿を、家族に見せたいし👍️


"もう無理やあって思うほど踊ってこそ感じる感覚"ってあるから、それを体験してほしい♥️

そうなればいいなあ❤️


月1回のクラブ🎵

合計9回のレッスンでは、なかなかメンバーとおしゃべりできないけど~いっしょにダンスしてると、一体感を感じる🍀


うれしい気持ちにつつまれてる感じがしてる🎵


さあ~✴️2月の本番、ガンバです👍️✨


曲流すのは、カセットテープなの~✴️アナログやけど…リピート練習には欠かせないわあ😃