11月の《ダンスクラブ》👍️✨


今回のレッスンは、ボリュームたっぷりだわあ😃


前半を切りつめて、パフォーマンスする3曲を踊ってから、フォーメーションを組んでいく👍️✨


フォーメーション決める時間の予測がつかないから、前半切りつめ❗


3曲あるので、自分が前のほうで踊りたい曲を選んで、3つのグループに分ける🎵


その中で決める❗

2列分の立ち位置図(フォーメーション図)書いているので、立ちたい位置を指さす❕


指さししたのが、自分だけなら、即その位置にき決定👍️✨


複数の子が選んでたら、じゃんけん✊✌️✋で、勝った子のポジションになる🎵


わりにスムーズに決まったかなあ~☺️


ダンスするのが、楽しいなあ~✴️って感じてくれたらいいなと思いながら、いろいろ話してます🎵


私のリードを見て、メンバーがダンスするので、しっかり練習しておかなくちゃね😃


楽しいから、追加しよう🎵