ノリ、隆主、翔君が客演している
演劇集団ごっこの「熱海殺人事件」が
来週本番を迎えます!




3つのチームに分かれていて
ノリが出るのは「平壌から来た女刑事」

{E35BC13A-9A52-4B51-806E-44CF9D7FD20F}

{86256324-9BED-4545-8F4C-415CCDA50003}


隆主、翔君が出るのは「売春捜査官」

{3D53BE26-80CE-4666-8EAF-E69D97DF3F3A}

{F77E031D-0975-4DFE-99F5-6D7F25E581EE}


3人共実に生き生きとやっていたので、宜しければ是非両方とも観て頂きたいですニヤリ


そしてもう一つ上差し

{2396C6B0-BD90-4482-92A9-58E87D84B7C8}

来月下旬にかぼちゃでワークショップ交流会を行います!!

我々がワークショップで練習した戯曲の発表を観て頂いて、その感想等を皆さんでお話しする事を目的とした交流会です。

演目はニール・サイモンの「おかしな2人」

かぼちゃで会話劇をやるのは珍しいですが、「おかしな2人」自体も大変面白い戯曲なので興味のある方は是非足を運んで頂けたら、と思います!


下矢印詳細はこちら!是非ご覧下さい!!下矢印

『風雲かぼちゃの馬車ワークショップ交流会』


風雲かぼちゃの馬車がワークショップで使用した戯曲の発表をご覧いただいて、その感想などを皆さんでお話することを目的とした交流会です。

普段演劇に触れる機会が少ない方にもお気軽にご参加いただける内容となっております。


■日程

6月25日(日)

一回目:16時30分(男性チーム)

二回目:18時30分(女性チーム)


■会場

青少年交流・活動支援スペース

さくらリビング 第一研修室


■作品

ニール・サイモン作

「おかしな二人」

※男性版と女性版の二作品の上演となります。


■参加費用

各回1,000円


■お問合せ

風雲かぼちゃの馬車

TEL:080-3406-4910

MAIL:fuuun1223@yahoo.co.jp



以上、風雲かぼちゃの馬車の眞野がお届け致しました〜バイバイ