今日は飲みません、どうも須佐光昭です。

須佐といえば酒と言われるくらいのお酒好きな僕ですが、何より飲み会が好きなんですね。

好きな人たちとわいわい楽しめる空間がたまらなく好きなのです(*´ω`*)

先週は四日間連続で全然別のコミュニティのメンバーと飲みました。


初日。

学生のころから一緒に歌ってる歌仲間。

ここがたぶん一番僕が気兼ねなく酔える場所です(笑)

地方か駆けつけてくれたメンバーや、久々のメンバーもいて本当に楽しかった♪


二日目。

月光条例の共演者の子がかぼちゃのワークショップに来てくれたのでバーで飲み!

飲むよ!っていうと空いてる人が集まるってのも飲み会の魅力ですね♪ヽ(´▽`)/

ここでも久々の人と会えました(^^)


三日目。

Teamドラフト4位という、今度客演させていただく現場の初飲みでした。

メンバーがあまりにも愉快な方々なので、初めてなのに結構気兼ねなく飲めました(笑)

素敵な方々です。

是非劇場に足を運んでいただきたい。


四日目。

殿が音痴、邯鄲の共演者のみおってぃこと、河野美桜さんとそのご友人と飲んできました♪ヽ(´▽`)/

うってかわって落ち着いたガチお芝居トークでこれまたすごい楽しかった!

こういう飲みも大好きです(*´ω`*)


さて、今週はどんなお酒が僕を待っているのか。

人様に迷惑かけない程度にはしゃぎます(笑)


僕と飲んでみたい強者大募集中です(ФωФ)


それでは!






~忘れられない瞬間がある。~