なんと今日は、朝から浅草へ
浅草寺に行きました。


というのも、一昨年公演でNYCに
行っていたのですが、その時
友人になった方の、ご友人が
日本にいらしているとのことで
一緒に行ってきました。


彼とも、無事に、友人になり(笑)
それで、観光に行ったわけですね。


その浅草寺ですが
雷門は残念ながら、補修工事とのことで
見れませんでした。無念…

実は僕、浅草寺は好きで
何度か行ったことがあります。
今日も良い気分でした。
あの、雰囲気がたまりませんね。



そして、スカイツリーにも行きました。
上にも登りましたよー。
高所恐怖症なのにね。
すごく恐かったです。
いや、景色は綺麗でしたけどね。

彼が喜んでくれたようなので
よかったかなと思ってます。


今度はまた
アメリカで会いたいですね。


{AED0E56A-8FDE-4030-AFC2-F547B215E535}





それでは、また。


高橋範行




-忘れられない瞬間がある。-