どーもぉーー!南雲秋助でござーい(o^^o)


いやー色んなトコで言ってますが、
かぼちゃ、バンド始めました。


かく言うおれも、ステキな恋人と出会ったのさっ!!






amazonで。
{974120AD-17EB-4E5E-B57F-4B1AE6D11CC2}


名前どーしよう。

危うくウチの主宰に緑色だから「シュレック」って付けられそうになった。
そして、宮内が広めようとした(´・Д・)


あぶないあぶない。


今、みんなブルーハーツのリンダリンダ練習してるみたいだけど、


おれ全然してない。


違う曲ばっか練習してる。


いや、違うんだよ。
参考動画とかないから全くわからなくてさ!!
今度、主宰が弾いてるの動画で撮ってもらう!
そしたら練習する!!


え?もちろん反省してるよ。


ほら。


どーもごめんなさい。
{CEFA3A55-74E7-42AE-AA7B-FB8C72191F8A}



ね!!(≧∇≦)



弾けるようになったら、動画公開するやも!!
こう、ご期待(o^^o)



~忘れられない瞬間がある~