まのっちさんの、ブログを見て
鯱(シャチ)って
海洋哺乳類の中で唯一天敵が存在しない
んだよなぁ、とふと。
あんなに愛くるしいフォルムなのに
すごいなと思ってしまいました。


初めて鯱を知った時は
イルカのお兄さんみたいな存在
だと思ったのですが
真実は全く違いましたね(笑)



と、鯱はここまでとして



今月の終わりには
ついに、次の公演の活動が
動き出しますね。

「SELVA!」です。

再演です。



まずは、WSオーディションから。

気になる方がいらっしゃいましたら
是非お問い合わせください。



来月には、稽古も始まるでしょう。

再演ということで
自分の配役が変わるのか
それとも、同じ役をいただけるのか
ワクワクしますね。



そして何より
待ちに待った公演です。お芝居です。


楽しみじゃないわけがない‼︎


早く、劇場で皆さんに会えることを
願っています。





それでは、また。



高橋範行





-忘れられない瞬間がある。-