皆さん、GWは何処かにお出掛けになったりしましたか!?

僕はあまりそういうのは無いんですが

今年は家族と一緒に鴨川に行って来ましたニヤリ


{9DB6EEA6-A1C2-46BE-A5D8-B9050BDA5143}
運転はコヤツグッ


鴨川って言うと僕なんかは最初にシーワールドが出て来るんですが…


{E142DCC1-1A08-4AA8-A379-0EA1555821B7}
やっぱり行きましたよシーワールド音符


シーワールドはもう多分全部回ったと思うんですが

もうね、写真が多過ぎて載せきれないので

ちょっとだけ

{8C4EDCCB-4D06-4ABE-8765-A5CBD19A7EF7}

{8EE6C8CF-EE86-48A9-8A64-8FD2951EEB7D}

{AEF9ED25-9863-4AAA-8E5B-6648AF2B0076}

{26C78101-ED99-49E5-89D3-0105E9384CA3}

{46F7BA02-0549-4AD4-A5BF-E7387CD0113C}

{901272A8-EA39-46C8-82B6-2EB86C7141F6}

{C39ECAC6-BFE3-415C-BDD3-F325BFC61AB5}
想像以上に楽しんでしまいましたグラサン


夕飯とかも海鮮を食べたんですが美味しいかった~ラブラブ


{D53BD482-C71E-44C9-ACA6-4F059FFA4543}

{C8EFE499-2217-4B36-8232-8557FDB62FEE}

{BB653436-9324-444F-8E59-DC79D5DA2A76}

鯨のステーキとか食べたりしましたナイフとフォーク


また機会があれば行ってみたいですね、鴨川!!

皆さんも是非行ってみて下さい爆笑


以上、眞野がお届け致しました~バイバイ

~忘れられない瞬間がある。~