今日は朝早起き!
朝から劇団倉庫に行ってきました。
今年もあと1ヶ月。大掃除です!
みんなで頑張ったようにので、倉庫もすっきり♪
倉庫にあるものは、劇団の財産。
衣裳や小道具…財産たち、今年もありがとうございました(o^^o)

終わってから、遅めのお昼。みんなで餃子を食べに!
そして、横浜でいつもの稽古。
チェストに向けての色んな実験です。
{A82D5198-3491-46BF-A6BC-9D8CEF74ACF5:01}


稽古終わりは、久々にかぼラジの現場へ。
出演はせずに横で聴いてました( ^ω^ )
{361B1831-9FB2-4F0E-A99A-36F446AF7805:01}

帰りに代表とラーメン食べに行ったのですが…入ろうと思ったお店が立て続けにお休み。3軒目でようやくありつけました。

そんなこんなで、帰宅が2時!
朝の8時半には家出たので、今日はだいぶ長い時間のお出かけとなりました。
疲れたけど、楽しかった!

今日は、ぐっすり寝れそうです(*^_^*)


『夢中だった、あなたがいます。』