大好きな劇場が1つなくなりました。
かぼちゃが、とてもよくお世話になっていた相鉄本多劇場が11月をもちまして閉館いたしました。

{865392CA-6306-458F-982F-F39DF62D2A16:01}

我々が最後に使わせていただいたのは、10月にやった一遍の凱旋公演。

そんな相鉄本多で、今日は横浜演劇サロン、略して劇サロがあると聞いて、稽古を休みにして土井さん、須佐、西村と行ってきました!!
相鉄本多に人だかり。
{88522440-B5A9-4BBF-A524-FE05D4C616B5:01}

みんな、相鉄本多が好きなんだなぁ~。
使いやすい、こんなにいい劇場がなくなってしまうなんて…寂しいですね。

初めてかぼちゃの公演を観た劇場。
女子だらけ光風組の公演をやった劇場。
ロングランやった劇場
色んな人、お客様と出会えた劇場。
いっぱい色んな思い出が詰まった劇場。

もう行くことはないんだなぁ~。

{0155BC7F-67C4-4F15-9D80-70D02F087A83:01}

相鉄本多劇場さん。
お世話になりました。


『夢中だった、あなたがいます。』