一遍の稽古開始が、6月。
8月にはNY公演。
帰国後すぐに、凱旋公演稽古。
そして、10月に本番。

ながーいながーい、風雲かぼちゃの馬車の一遍の旅が14日に終わりました。
ご来場くださった方、応援してくださった方、皆様ありがとうございました。

{D1E1B0AC-0831-4E17-9263-34CE35D4D80B:01}


1日2ステ。11公演連続。傾斜の舞台。
なかなかの攻め具合でしたね!

1年半前にやった一遍から、だいぶ変わりスッキリ観やすくなったかと思います。
如何でしたか?

相鉄本多劇場で我々がやる最後の公演。
思い出深いものとなりました!
一遍とは、暫しのお別れです。

{E078EAE2-85B1-4B6E-8DFC-66BF5C33127F:01}

終わってから、まだ数日しか経っておりませんが…あたしは、明日から3日間イベントに参加します。
休んでる暇はありません!
トークをして参ります!!
頭切り替えて、楽しんでこようと思います♪


『夢中だった、あなたがいます。』