先ずは…昨日の更新をすっかり忘れました!ごめんなさい。
せっかく
{5AA3049E-C339-48C6-B9E7-6EAE9543B6D4:01}


写真
{736A8248-D355-416A-8A78-257FD8E01896:01}

撮ったのにー(T ^ T)

稽古は、もう順調です。
新バージョンの動きもほぼ決まり、あとはとにかく動き回るのみです!

一遍ってこんなに動いてたっけ?
…と言うぐらい動き回ってます。
NYで若干太ったあたしにとっては、いいダイエットでもありますね。笑

そんな日々動き回る稽古。
なので、オフの今日は客演さんの秋山と銭湯に行ってきました!
大きいお風呂って気持ちいいねー(o^^o)

{51CA697B-BC9B-42D0-A9B0-3A16CD669BB0:01}

電気風呂、炭酸風呂などあり、かなり楽しいお風呂となりました。
お陰で明日の稽古もたっぷり動けそうです。

今度は一遍の公演中に来ようかしら♪



!!一遍の公演情報&ご予約はこちら!!


『夢中だった、あなたがいます。』