昨日の稽古で久々に筋トレ!
若干ですが、来ましたよ。あの懐かしい感覚。
そう!筋肉痛!!
意外と嫌いじゃないこの感覚。

今日、最後まで残っていた劇作家重信さんがNYから帰ってきました。これで全員帰国です。
今日はそんなNY公演の時にご紹介出来なかった写真をご紹介しましょう!

{5EFA5EBF-7F99-4EAB-A2AA-6F7BF1F09FDB:01}

行ってから結構早い時期に撮った写真。
意外と街に溶け込むこの3人。
かと思いきや、見てください!この3人のカバンの位置を。海外は危ない!!ということで、カバンを前で背負っています。

しかーし!
{68C7C119-706B-496D-A925-7B61FCEB004C:01}

慣れてくるとこうなりますね。
普通に後ろで背負ってます。

慣れるほどいたんだなぁ~。
NY。また行きたいです!


『夢中だった、あなたがいます。』