昨日、DANCING MONK IPPENが無事に終わりました!
初の海外公演。
知り合いもいなく、最初は
5人ぐらい入ればいいほうじゃない??
みたいなお話をしていましたが…

プロデューサーのトシ・カプチーノさんを始め、沢山の方々が宣伝してくださり、初日から100人超えをするという奇跡。
千秋楽まで毎公演お客様が沢山!
日本から駆けつけてくれた方や、NY在住の方、色んな新聞社やTVも取り上げてくださり…
多くの皆様に支えられ、5公演全てを終わらすことが出来ました。

本当に感謝です。
Thank you so much!!

{589E8EB2-04B9-49CC-8FCF-BF7D65E70C6F:01}



スタンディングオベーションが起こり、ブラボー!ビューティフル!などの喝采も頂き、楽しい公演となりました。

日本に帰るまで残り3日。2日間は自由行動なんでいっぱいbroadwayを観て、色んなものを吸収してこようと思います!!


『夢中だった、あなたがいます。』