只今、11日2:10。

今日は12時から公演でした。今日で2回目。
{4C2824D3-E40D-4EC8-9B37-7907B4AAAE0C:01}

なんと今日もお客様がいっぱい!
そしてなんと、カテコでスタンディングをはじめて頂きました!!
日本でももらったことないんじゃない??

NYでの公演、順調に進んでますっ♪

そして午後は、舞監さんとNY観光。
待ち合わせ場所に行く前にドミニカ共和国の独立記念?かなんかのパレードに出くわしましたよ。

{1221861F-D12C-40E9-8C1B-06E361F0BC30:01}

そして、今日はハーレムにつれていってくれました。
APOLLOシアターはしまっていたにもかかわらず、中に入れてくれました♪
{E96DAE99-BC73-4123-9E37-CAAFFF8BB702:01}

そのあとは、町のお祭りのようなイベントへ。
{E9ECEC1A-43B6-4FEC-97F7-6A02DAE2F68B:01}

黒人さんだらけのイベントに参加!
{0946077B-B973-48DE-ACEF-B7F436374069:01}

色んな初めてが多かったけど、今日も楽しい1日でしたo(^▽^)o

{1870E5EE-220F-4C55-A6F7-A9E62AFADA72:01}







Fringe Festivalの詳細はこちら!!
会場であるSHEENCENTERのHPはこちら
!!


『夢中だった、あなたがいます。』