ガーシー砲と女性タレント | カブログ君の音楽と旅

カブログ君の音楽と旅

グループは日向坂・櫻坂・乃木坂・STU・カラオケバトル出場者等10代の若者中心に紹介しています。
アイドルは谷口愛梨・上村ひなの・筒井あやめ・渡辺莉奈、歌手は佐久間彩加・伊沢友香が推しメンです。

9月30日と10月1日の2日間、超有名女優に対する暴露がありました。あまりにも生々しくて引くような内容でしたが、日本の芸能界正常化の為には耳を塞ぐ訳にはいかないでしょう。ガーシー自身も国会議員になったし、いつまでも芸能人の暴露ばかりやっていることに疲れているようです。アテンダーという自分もやっていた仕事ということもあるようですが、唯一他のアテンダーと違うのは彼なりのポリシーがあってお金を貰っていなかったことでしょう。これまで何度も話している内容ですが、8カ月近く経ってもお金を貰ったという話が1つも出ていませんから恐らく本当のことなんでしょう。

 

それは普通の人間ではあり得ない話で、私がガーシーを信じる大きな理由の一つです。加えて酒もタバコもクスリをやっていないことも、27年間アテンダーをやっていたことを考えれば普通はあり得ない話です。そこで考えられるのは父親が真面目な高校教師だったという話です。教頭昇進の為には1度定時制の学校に勤務しなければならないようで、仕事は夕方からですから日中の時間が空いたようです。そこでのめり込んだのはパチンコで、ギャンブル依存症になって闇金からの取り立てが始まり、最後は学校まできて先生の仕事も首になったようです。ガーシーもギャンブル依存症で同じ轍を踏んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1⃣ 浜辺美波(22)

 

 

今までのガーシー砲は新田真剣佑・城田優・綾野剛等の親しかった男優がメインで、完全な私怨が動機でした。とは言え、綾野剛などは仕事が激減しているようで、その影響力は半端ないものになっています。何しろ、自分がアテンドしていますから嘘は一切ないでしょうし、寧ろガーシーだけしらふで記憶力が抜群だから当人以上に知っている訳です。浜辺美波に関してはアテンドしている女性タレントの周辺からの情報のようです。浜辺美波に関しては西麻布くんという名前で暴露している芸能関係者がいて、16才頃に佐野ひなこ(27)・永尾まりあ(28)から酒と男を教えられたという話が以前からありました。

 

この話は今まで半信半疑でしたが、今回のガーシー砲で本当なんだろうなという気持ちに代わりました。今回のガーシー砲は17才の時に佐野ひなこと元女性タレントが紹介料をそれぞれ300万円貰って、福岡の実業家に浜辺美波を紹介したという話でした。浜辺美波は佐野ひなこらが300万円を貰っていることは知らないと思うが、結局浜辺美波はパパ活をしていたという話です。しかも2回シンガポールに行っていて、マリーナ・ベイ・サンズで噂になってそれ以降は自室から出られなくなったという話までしています。最初こそ100万円のタクシー代を拒否する感じでしたが、最後は自分から要求したそうです。

 

ガーシ―は諸悪の根源は女性アテンダーだと言っていて、佐野ひなこはホリプロスカウトキャラバンファイナリストのホリプロ所属で、事務所からの勧めで大学にも行っており、コカコーラ・タカラトミー・妖怪ウォッチ・江崎グリコ等のCMにも出演している女優・モデル・タレントですから、田舎育ちの浜辺美波を悪の道に導くのは簡単だったと思います。佐野ひなこは世界レベルでアテンドしているクリスティンとも親しいようで、外国の富裕層に日本の女性芸能人等を紹介しているようです。こうなったらもう佐野ひなこは売春斡旋業者と言ってもいいレベルです。中国人の彼氏がいて、来年3月には中国移住するそうです。

 

もう一人の元女性タレントは男性タレントと結婚していて、今は一般人だから名前を明かし辛いと言っています。でも本当はそうではなくて、情報源の人から元女性タレントの名前を出さないで欲しいと頼まれたからのようです。今後の展開によっては名前を出さざるを得なくなりますから、寧ろガーシーは反論を待っているようです。そう言えば浜辺美波は19才頃に事務所の監視が厳しくなり、既婚男性の家庭に入れられたことがありました。その頃は池田エライザと夜の街で好き放題していた時期でした。彼氏と恋愛するのは何の問題もないが、17才という未成年でパパ活ですからNHK朝ドラヒロイン出演は厳しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

2⃣ 川口春奈(27)

 

 

もっと驚いたのは川口春奈も同様のルートで、同じ福岡の実業家とパパ活をしたという話です。同じ時期らしいので川口春奈は22才前後だったと思われます。発端はこの実業家が川口春奈や浜辺美波を紹介してくれるだけで300万円払うという話だったようです。最初は食事だけしてタクシー代100万円を渡したら川口春奈はすんなり受け取ったようです。その後パパ活したようですが、ガーシーは格闘家である彼氏矢知祐介(32)に結婚大丈夫か?と心配しているようです。今からなら別れられるから本当によく話し合った方がいいと思います。元カレどうこうではなく、明らかにパパ活ですからきちんと話し合う必要がありそうです。

 

川口春奈も研音という大手事務所所属ですが、浜辺美波の東宝芸能同様タレント管理は杜撰なようです。まさか同じタレント仲間の女性から斡旋されているとは夢にも思っていなかったのでしょう。そういう意味でもガーシーが怒るのは当然で、パパ活タレントより女性アテンダーや事務所の管理体制に怒りを覚えるのは当然かもしれません。特に浜辺美波は石川県の田舎から出てきて16歳ごろに酒と男を教えて貰ったのですからパパ活にもそれ程抵抗はなかったのかもしれません。流石に17才に100万円のタクシー代は驚いたようで、いったん拒否したが上手く丸め込んだようです。金持ちの遊び人はそこは手慣れたものでしょう。

 

浜辺美波は私の元推しメンで、きっかけは2015年に放送された『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』を見たからでした。この時の浜辺美波はまだ石川県金沢錦丘中学校在学中の14才で、石川県から東京に通っていた頃です。芸能人御用達の堀越高校進学と同時に東京に単身出てきて暮らすようになって悪の道に染まったようです。永尾まりあは浜辺美波が16才の頃はまだAKB48メンバーでしたから随分罪なことをしたと思います。16才の田舎から出てきた女優の卵に酒と男を教えますか?という話です。未成年飲酒ですからこれが大人の男性なら大問題ですが、この頃の永尾まりやは22才ですからスルーなのでしょう。

 

川口春奈はパパ活時点で22才ですし、100万円をすんなり受け取ったようですから他人がとやかく言う話ではなさそうです。ガーシーもお金に困った若手タレントがパパ活するのは理解できるが、もしブランド品が欲しいとか贅沢する為にしているのなら最低だと言っていました。一番慌てているのは間違いなくNHKで、昨年は急遽スキャンダルで大河ドラマを降板した沢尻エリカ(36)の代役を務め、先月まで朝ドラ『ちむどんどん』でも重要な役柄を演じていましたから冷や汗ものでしょう。ガーシーもその点を配慮したのかもしれませんが、最終回が終わったその日の夜に暴露しました。個人的には長濱ねると同じ五島列島出身だけに残念です。

 

 

 

 

 

 

 

3⃣ 橋本環奈(23)

 

 

橋本環奈に関しては上記の2人ほど確たる証拠はないようですが、女性アテンダー蓼沼楓(29)の言いなりになっているようです。ガーシーの想像では何か弱みを握られているのではないかという話でした。17才の頃にブロガーとして人気が急上昇し、Popteenのレギュラーモデル等をしていますが、他の女性アテンダーと比べるとあまり有名ではありません。可能性として考えられるのは橋本環奈が自分の好きな男性タレントをアテンドして貰った過去があるくらいでしょう。ガーシーが通称かえぴょん(蓼沼楓)の名前を晒した途端に永尾まりやと一緒にやっている『まえかえちゃんねる』の動画を全部削除したらしいから相当悪質な女性アテンダーのようです。

 

LDHやジャニーズとも繋がるようですから女性タレントをアテンドして港区であくどく稼いでいるようです。橋本環奈と言えば女優界で最大勢力を誇る長澤会の副会長を務めると言われる大物女優です。ライバルだった沢尻会や相武会は衰退の一途ですから、長澤まさみは正に天下統一をしたと言っても過言ではない存在です。『ドラゴン桜』では平手友梨奈と共演しましたし、橋本環奈も影山優佳と『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル』で共演していますから応援している女優の一人ですから非常に気になります。特に橋本環奈の橋本会に長濱ねるの親友上白石萌歌が副会長候補として名前が挙がっていますから非常に気になります。

 

因みに長澤会には綾瀬はるか・橋本環奈・上白石萌音・有村架純・浜辺美波・広瀬アリス・池田エライザ・上白石萌歌・若月佑美等が入会しており、広瀬すずも入会したが、副会長である橋本環奈が許可したことを知って気分を害し、即退会したようです。更に旧メンバーには石原さとみ・戸田恵梨香・井上真央・蒼井優・宮崎あおい等もいて女優仲間の最大派閥を形成しているようです。また橋本会はキャッシュで3億円で買った橋本環奈のマンションを拠点に結成するようで、上白石萌歌・浜辺美波が副会長に就任すると噂されていますから気になります。影山優佳はいいとして、当然長濱ねるも誘われる可能性がある訳で、Seed&Flowerも気になる話でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

4⃣ 感想

 

 

ガーシーのお陰で芸能界で誰が危険人物か丸わかりになり、この中では佐野ひなこ・永尾まりや・蓼沼楓等の女性アテンダーがいるということが白日の下に晒されました。表向きは女性タレントだが、裏では女性タレント紹介ビジネスをして大金を貰っているという話です。因みにこの実業家は佐野ひなことは10万円だと言っていました。青汁王子が芸能界女性タレントの価格表なるものを見たことがあるそうなのですが、最低5万円から最高100万円だったそうです。そう考えると浜辺美波・川口春奈は最高クラス、佐野ひなこは最低クラスということで話の整合性が取れます。

 

こういう強烈な暴露話があって尚、所属事務所が名誉棄損で訴えないし、メディアが無視するところに日本の芸能界の闇をまざまざと感じます。特に一番鋭い週刊文春がスポンサーである三木谷会長の話に一切触れないのも笑えます。浜辺美波の東宝芸能、川口春奈の研音、橋本環奈のディスカバリー・ネクストと裏取引でもしているのでしょうか?ガーシーはここ1年は暴露話を出し尽くすと言っており、その後は本来の政治活動に専念したいと言っており、芸能界の健全化と政治家・経済界の諸悪を糾弾することに全力を尽くすそうですから、今後も応援したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【その他の情報】

 

 

1⃣ 欅坂/日向坂/櫻坂/乃木坂/カラバト/STU/AKB-G等スケジュール

 

 

10/03(月) 長濱ねる・山下美月が出演するNHK朝ドラ/舞いあがれ!放送開始

10/03(月) 齊藤京子MCのキョコロヒー放送(23時45分~)

10/04(火) 齋藤飛鳥MCのハマスカ放送部放送(0時15分~)

10/04(火) 小林由依が2nd写真集/意外性を講談社から発売予定

10/04(火) 守屋麗奈・大園玲がオモウマイい店2時間SPに出演(19時~)

10/04(火) 長濱ねるがレギュラー出演中のセブンルール放送(23時~)

10/05(水) ananのご自愛のススメ。特集に長濱ねるが掲載

10/05(水) 櫻坂46アリーナツアーin広島サンプラザH2days(~6日)

10/05(水) NHK朝ドラ/舞いあがれ!に長濱ねるが初登場(8時~)

10/06(木) 佐藤詩織がTOKYO SPEAKEASYに出演(1時~)

10/07(金) 金村美玖がおはスタに出演(7時5分~)

10/07(金) 佐々木美玲・影山のローソン提供/ほっとひといき!放送(11時30分~)

10/08(土) 日向坂46が長岡米百俵フェス2022に出演(14時30分~)

10/08(土) 長濱ねるMCのBIBLIOTHECA THE WEEKEND LIBRARY放送(15時~)

10/08(土) 上村ひなのが池上彰のニュースそうだったのか!に出演(18時30分~)

10/08(土) 生田絵梨花MCのVenue放送(23時~)

10/09(日) 影山優佳レギュラー番組/FIFA-ワールドカップ64(0時25分~)

10/09(日) 山口陽世が戦闘中に出演(19時~)

10/09(日) 河田陽菜が日曜日の初耳学に出演(22時~)

10/10(月) 林瑠奈がBSテレ東/Eマンデー居間からサイエンスに出演(22時~)

10/11(火) 弓木奈於が踊る!さんま御殿!に出演(20時~)

10/11(火) 長濱ねるがレギュラー出演中のセブンルール放送(23時~)

10/12(水) 佐藤楓がくりぃむクイズミラクル9/2時間SPに出演(19時~)

10/15(木) 櫻坂46アリーナツアーin宮城セキスイハイム2days(~16日)

10/16(日) 富田鈴花MCの番組/サーキットで会いましょう出演(3時30分~)

10/16(日) 影山優佳レギュラー番組/FIFA-ワールドカップ64(0時25分~)

10/18(火) 長濱ねるがレギュラー出演中のセブンルール放送(23時~)

10/24(月) 林瑠奈がBSテレ東/Eマンデー居間からサイエンスに出演(22時~)

10/26(水) 佐々木美玲出演の連ドラ/ぴーすおぶけーき放送開始(1時29分~)

10/26(水) 日向坂46の8thシングル/月と星が踊るMidnight発売予定日

10/27(木) スペースシャワーTV/日向坂46撮り下ろし特番(19時~)

10/27(木) 鈴本美愉出演の舞台/ドラマチックハイスクールin品川PH(~16日)

11/08(火) 菅井友香卒業写真集/大切なもの発売日

 

 

 

※今回のガーシー砲で一番複雑な心境なのはNHKでしょう。何しろ浜辺美波は2023年度前期朝ドラ『らんまん』のヒロインに決定していますからね。沢尻エリカのように降板となれば代役を探さなければならないが、今なら十分時間があるでしょう。いづれにしろ佐野ひなこはもう日本の芸能界では仕事ができないでしょうから、来年3月の中国脱出は早まりそうです。川口春奈の素行の悪さは時々漏れていましたから、後は矢知祐介が結婚に踏み切れるかどうかでしょう。別に清純派でもそう若手でもありませんから騒動が落ち着いたら徐々に仕事も戻りそうです。他にも松本愛(28)・大石絵里(28)・池上沙理(26)・岩崎名美(25)等にも近づかない方が良さそうです。