日経巡航失敗 | カブログ君の音楽と旅

カブログ君の音楽と旅

グループは日向坂・櫻坂・乃木坂・STU・カラオケバトル出場者等10代の若者中心に紹介しています。
アイドルは谷口愛梨・上村ひなの・筒井あやめ・渡辺莉奈、歌手は佐久間彩加・伊沢友香が推しメンです。

NYダウは74ドル上がり、日経は160円下がり、終値は18,131円でした。
本日の仕込みはなしです。
             
  
本日の返済(買い)

           大和ハウスリート(3263)・・・・・中利確
           クリエイトレストランツ(3387)・・・・・中利確

 


 【保有銘柄】
〈優待期待〉 現物 92銘柄(サンリ・メガネス・日本コン・ストリーム②マクド②ユーシ②・日本プラ②他)
〈分配期待〉 現物 21銘柄(大和ハウスレジデンシャル・日本リテール・ケネディクス商業リート他)
〈利確期待〉 現物  7銘柄(ハンズマン・NTT・ドコモ・KDDI・堀場・ラオ④・日本コン⑳)
〈娯楽期待〉 現物  3銘柄(アミューズ・Klab・ユナイテッド③)
〈利確期待〉 信用  2銘柄(Klab・FFRI)
 ※丸の中の数字は優遇貸株金利(%)で、優待の表記銘柄は1%です。


目標数:160銘柄以上        比率目標:80%以上            比率目標:5%以下
【買い銘柄計:123銘柄】     【含益銘柄比率:25.0%】          【信用金額比率:25.2%】
 維持率目標:350%以上     余力目標:500万円以上       現金余力目標:500万以上
【信用維持率A:133%】      【信用余力A:550万円】        【現金余力:+1,165,149円】
【信用買い比率:25.2%】                             【入出金額:+161,183円】
【リート指数:1,698、天井2,000、乖離率15.1%、利回り3.52%】        



日経はNYダウ上昇にも関わらず下落して始まり、後場は寄付きで一瞬上昇する場面はあったが、結局1%強下落して終えた。


上海市場は比較的堅調で、殆どプラス圏で推移していたが、後場は弱くなり、結局若干の下落となった。



大和ハウスリートが上がっていたので喜んで返済したらそこからまだ上がりましたが、最近現金不足の為返済しました。クリエイトレストランツも上昇していたので一旦返済しましたが、ここは近い内に買い直そうと思っています。アミューズも指してはいたが、あと1ティック届かず、結局持ち越しです。






















【乃木坂情報】


☆昨日はらじらー!サンデーでひめたんの生写真争奪ひめたんクイズが開催されました。


♡問題は明日が地球最後の日ならひめたんは何をするかという問題でした。

答えは何と一人カラオケをするという回答でした。

※普通なら歌う気力も無くなり、TVを見たり音楽を聴いて過ごしそうなんですが、意外でした。実際には違うと思うがそれほど歌う事が好きなんだなと改めて見直しました。こういう話を聞くと益々中元姉妹の歌を聴いてみたくなりました。中元姉妹と言えばAS広島にはもう一組あって、中元さくら・みずき姉妹も有名で、特に中元みずきは歌も上手く、最近 E-girlsの妹ユニットBunnies(バニーズ)に新加入しました。

中元さくら・みずき姉妹:https://www.youtube.com/watch?v=nq_rsje-RCc





♡昨日のらじらー!サンデー乃木坂ゲスト若月佑美とキャラボイス対決していましたが、完敗でした。





※中田敦彦が面白い事を言っていましたが、中元日芽香は既にひめたんというアイドルキャラを演じているから、そこからまた別の人間を演じるのは難しかったんじゃないだろうか?ということでした。
当たらずとも遠からずという感じもしますが、真相は果たしてどうなんでしょうね?
















【さくら情報】


☆今日は月曜日恒例のさくら学院LoGiRL-学んdeマンデーがあります。





※さて今回はどんなメンバーで、どんなスペクタクルが展開されるのか、楽しみです。









☆虎姫一座の田口華が虎姫でもプロレス同好会を作ったようです。





※田口華はそろそろプロレスサイドからお声がかかるかもしれませんね。









☆飯田來麗・島ゆいかコンビによるスピカの夜が今夜8時からあります。


今日20:00~は『スピカの夜』です! 月曜日だけど、 今日はあれを初解禁するかも…
ぜひ、見てください( ¨̮ )♡   (飯田來麗)

今夜20時からは「スピカの夜」 木曜日じゃなく月曜日配信になっております!
あれ。そういえば今夜の配信であれがあれされるのでは!楽しみだなぁ お楽しみに!  (島ゆいか)

今夜20:00から『スピカの夜』配信!いよいよ新曲のショートver.解禁です。さらにビッグニュースも!?
是非リアルタイムでご視聴くださいね!    (ストラボ東京)

私 ビッグニュース 知らない 笑 DOKI DOKI WAKU WAKU    (島ゆいか)






※飯田來麗はチアドルで色気とヤンキー感を出していたので、今後益々声がかかりそうだ。









☆飯田來麗がヤンキー役登場の チア☆ドルが放送されました。


チア☆ドルは、関西ローカルのABC朝日放送で、土曜の24時45分(日曜0時45分)から25時15分まで放送して、放送直後からニコ動のチアドルチャンネルとテレ朝動画にて1週間の見逃し配信が始まります。
要は放映から一週間全国どこでもいつでもネットで無料視聴できます。


ニコ動のチアドルチャンネル:http://www.nicovideo.jp/watch/1444958059


チア☆ドルというドラマのEDにそらるとまふまふの楽曲「セカイシックに少年少女」を使用してもらえることになりました!やったぜ( ^ω^) かわいい女の子沢山出るみたいなので個人的にも楽しみです!

病んきーすの振りは全力スパーキングとは違って なんにも決まってなかったんです笑 稽古の時に曲を流すから 雰囲気でやってみてって言われ みんなで病んでる動きや表情で自由演技することに。 それを見たスタッフさんに ゾンビみたいと言われました。






※チア☆ドル再生数もだけどコメント数がすごいという声が多いが、私も早速コメントしました。

※早速見ましたが、これが深夜ローカル放送というのが勿体ないほど面白いです。
飯田來麗が一番色気があって、美人で怖くて演技も最高でした。
今週一杯無料で何度でも見られるそうですから見られなかった人はぜひ見て下さい。超お勧めです。











☆名誉さくら学院生島ゆいか出演のドラマ劇場霊からの招待状も放送されましたが見れませんでした。


劇場霊からの招待状1話:https://www.youtube.com/watch?v=i4O2R-m4bJ8&feature=youtu.be


見た人の感想:ぐぬぬ…予想はしていたけれど、島さんのシャワーシーンで狼狽えています…













☆昨日は三吉彩花がヒロインのエンジェルハートがありました。





※流石は三吉彩花、泣きの演技も上手かったです。後輩達も見て喜んでいる事でしょう。










☆武藤彩未19歳の誕生日に渋谷公会堂で行われたBIRTHが遂にリリースされます。


いよいよ10月28日、ライブアルバム「Re:BIRTH~19th Birthday Live at 渋谷公会堂」がリリース致します!

4月29日、19歳の誕生日に渋谷公会堂で行われた「BIRTH」から「OWARI WA HAJIMARI」の模様をYouTubeで公開!さらにアルバムに収録されている楽曲の中から「宙」のライブ音源がサウンドクラウドに公開されました!!是非、チェックしてください♪


武藤彩未 「OWARI WA HAJIMARI」 from Special Live "BIRTH" (2015.4.29 at 渋谷公会堂)  












☆先週はBABYMETALジャパンツアー最後のZeppツアーinTOKYOがありました。


Zeppツアーは盛況の内に終了し、ジャパンツアーも残るは横浜アリーナ2daysのみとなりました。

 


※事務所の先輩佐藤健も来ていたようで、NTTのフレッツ光で共演したちびっこ達がたった数年の間に世界でも有名になるなんて思ってもみなかったんじゃないだろうか?キツネサインをしている佐藤健の気合の入りようが凄い!もう1人の天使は武藤彩未でしょうか?










☆昨日はWOWWOWでBABYMETAL WORLD TOUR 2015 ~巨大天下一メタル武道会~の放送がありました。




 
※3人のパフォーマンスは明らかに向上しているし、汗だくになりつつも全力パフォーマンスで、全く手を抜かないのがいいですね。









☆女性アイドルグループランキング:http://idol.dokusyu.net/mv/all









【カブログ情報】


☆昨日は私はWOWWOWの契約をしていないのでダメ元でチャンネルを合わせたら見えるではありませんか。9時からは下町ロケットの予約をしてひめたんのらじらー!サンデーを聴くつもりでしたからさあ大変です。仕方がないので、BABYMETALをメインで聴きながらじらー!サンデーも小さい音で聴きながら同時進行です。らじらー!サンデーは肝心な所だけ聴いて後はBABYMETALに集中していました。

BABYMETALを見終わって、エンジェルハートを見ながら引き続き、らじらー!サンデーも小さい音で聴きながら同時進行しました。ところが両方終わり、いざ下町ロケットを見ようとしたら録画されていないではありませんか。きちんと録画設定のチェックをしていたのですが、以前もこんな事がありました。先にエンジェルハートを録画設定にしていて、一部被っていたので後から設定した方は除外になったのかもしれません。





☆イオンから優待返金引換証という大層な証書が届いたので早速返金して貰おうと思ったらまだ取扱期間ではありませんでした。しかも利用頻度が低い事もありますが、半年で数百円というしょぼいものでがっかりしました。3%割引なのにいつも引かれていないなと思ったらこういう事だったんですね。三越は10%引きだし、更に三越カードと併用もできるようですので、比較になりません。いつも三越カードの有無も聞かれるので、加入を検討中です。





☆下世話な話ですが、BABYMETALの配分はどうなっているのか気になります。会社が一番沢山取っているのは間違いないだろうが、アーティスト間ではすず香2、ゆいもあ3、神バンドとマニュピレーター5くらいの配分かなと思っています。ゆいもあはこの他にBLACKBABYMETALの著作権料が入るからすず香に迫っているのではないのかと勝手に想像しています。実際の所はどうなのか、大変気になります。






※きゃりーぱみゅぱみゅも友人とキツネサインをしているようです。
※よく分らないのが右の写真ですが、やっぱり杉崎寧々なんでしょうか?
  中元すず香にも見えますが、2人はよく似ているという事でしょうか?










10月検索KW:1位中元すず香、2位さくら学院、3位BABYMETAL、4位水野由結、5位武藤彩未
音楽関連P:1位中元すず香解体新書、2位中元すず香歌声の秘密(○)、4位中元すず香の軌跡
        5位中元すず香と中元日芽香



本日の動画はハロウィン第3弾、さくら学院のPumpkin Paradeです。