上海反発 | カブログ君の音楽と旅

カブログ君の音楽と旅

グループは日向坂・櫻坂・乃木坂・STU・カラオケバトル出場者等10代の若者中心に紹介しています。
アイドルは谷口愛梨・上村ひなの・筒井あやめ・渡辺莉奈、歌手は佐久間彩加・伊沢友香が推しメンです。

NYダウは350ドル下がり、日経は125円上がり、終値は20,235円でした。
本日の仕込みは日本コンピュータダイナのみです。


本日の返済(買い)

           ラオックス(8202)・・・・・小利確





 【保有銘柄】
〈優待期待〉 現物 93銘柄(サンリ・メガネス・日本コン・ルネサスイ・マクド②ユーシ②・日本プラ②他)
〈分配期待〉 現物 22銘柄(ジャパンリアル・野村不動産オフィスF・グローバルワン不動産他)
〈配当期待〉  現物  7銘柄(日駐・アサツー・オールア・大盛・日ペ・菊水・マネックス)
〈情報期待〉 現物  6銘柄(日本C・ラック・アズジェント・セキュア・KSK・ITbook)
〈電気期待〉 現物  5銘柄(シャープ・日本マ・ワコ②大泉⑧サイバダ⑩)
〈娯楽期待〉 現物  4銘柄(イード・ユナイ①コロプ②マーベ④)
〈資源期待〉 現物  3銘柄(九州電力・北海道電力・東邦チタ)
〈通信期待〉 現物  3銘柄(NTT-DI・ワイヤレス・日本通信)
〈利確期待〉 信用  3銘柄(日本マイクロニクス・ホンダ・ケネディクスオフィス)
 ※丸の中の数字は優遇貸株金利(%)で、優待の表記銘柄は1%です。

 

目標数:160銘柄以上        比率目標:80%以上            比率目標:5%以下
【買い銘柄計:143銘柄】     【含益銘柄比率:43.8%】         【信用金額比率:11.7%】
 維持率目標:350%以上     余力目標:500万円以上       現金余力目標:100万以上
【信用維持率A:207%】      【信用余力A:479万円】        【現金余力:455,009円】
【リート指数:1,803、天井2,000、乖離率9.9%、利回り3.2%】         【入出金:-400,000円】



ギリシャのデフォルト懸念問題解決の見込みはないが、昨日大暴落した反動で、プラス圏で推移した。後場からは上海市場が下げ止まった事で、買い安心感が広がり、4日ぶりに反発した。

ラオックスは躊躇して天井付近で返済できず、結局小利確になってしまった。何度も中利確できるチャンスはあったので、もう少し上手く利確したい。日本コンピュータダイナは大幅に下がっていたので、底付近で入ったのは良かったが、利確チャンスを逃して持ち越してしまった。一旦利確し、終値付近で再参入すべきだった。FFRIは入りたかったが、日本マイクロニクスを沢山持ちすぎて余力がなく、入れませんでした。日本マイクロニクスも昨日利確のチャンスがあったのですが、大暴落で放心状態だったので、何もできませんでした。日本マイクロニクスが上がらないと身動きがとれません。

正栄食品から自社株買いのお知らせがあり、現在1,275円の株を1,000円で買うと言ってきました。そんな話に乗る人いるかと思いつつ、無視する事にしました。名糖運輸はヒューテックノオリンと共同でC&FロジHDという会社の傘下になるようだが、あまり関係なさそうなので、これも無視です。






 

 

 

 

 

 

【さくら学院情報】




☆昨日は恒例のさくら学院LoGiRL、放課後!~学んdeマンデー!~がありました。
私が在校生の中で好きな岡田愛と倉島颯良が出ていて、しかも大注目の吉田爽葉香まで出ていました。尚、来週のさくら学院LoGiRL、放課後!~学んdeマンデー!~はお休みだそうです。

 






☆遅まきながら世間もBABYMETALの凄さに気付きつつあるようで、めでたしめでたしです。

BABYMETALが表紙のAERA最新号、大好評につき一部完売店も出、入手しづらい状況となっておりご迷惑をおかけしております! 書店や駅売店では比較的お求めやすくなっております。またASA(朝日新聞販売所)でご注文もいただけます。






広島の書店では中元すず香は乃木坂46と中元日芽香に圧倒されている模様です。






☆アルバムBABYMETALが、ビルボードワールドアルバムチャート1位、58週チャートイン継続中です。

ビルボード ワールドアルバム・チャート:http://www.billboard.com/charts/world-albums











6月の昨日までの検索キーワードは1位中元すず香、2位中元日芽香、3位BABYMETAL、4位さくら学院、5位可憐Girl'sでした。

昨日多く見られた音楽関連ページは2位中元すず香解体新書、3位堀優衣、4位中元すず香歌声の秘密、5位中元すず香の軌跡でした。






本日の動画はBABYMETALの新曲ちがうのだですが、中元すず香の可愛い声を最大限引き出していると思います。年齢と共に君とアニメが見たいなどの可愛い声が聴けないと懸念していたが、中元すず香は化け物だ。声が年をとらず、迫力のある声から可愛い声まで何でも来いの正しく、歌う妖精だ、女神だ。


ちがうのだ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm26553319