セキュリティ銘柄祭 | カブログ君の音楽と旅

カブログ君の音楽と旅

グループは日向坂・櫻坂・乃木坂・STU・カラオケバトル出場者等10代の若者中心に紹介しています。
アイドルは谷口愛梨・上村ひなの・筒井あやめ・渡辺莉奈、歌手は佐久間彩加・伊沢友香が推しメンです。

NYダウは140ドル下がり、日経も19円下がり、終値は20,387円でした。
本日の仕込みはセキュリティ関連銘柄のラック・KSK・FFRI・セキュアヴェイル・アズジェント・デジタルアーツ、マイナンバー関連のITbook、食品のJFLAです。


本日の返済(買い)

           ラック(3857)・・・・・小利確
           日本リート(3296)・・・・・小利確(一部)
           アズジェント(4288) ・・・・・中利確
           デジタルアーツ(2326)・・・・・小利確
           セキュアヴェイル(3042)・・・・・小利確

本日のデイトレ(買い)

           アズジェント(4288)・・・・・中利確


 【保有銘柄】
〈優待期待〉 現物103銘柄(サンリ・メガネス・日本コン・ルネサスイ・マクド②ユーシ②・日本プラ②他)
〈分配期待〉 現物 16銘柄(ジャパンリアル・野村不動産オフィスF・グローバルワン不動産他)
〈配当期待〉  現物  8銘柄(日駐・アサツー・オールアバウト・日ペ・菊水・マネ・BP・みずほ)
〈情報期待〉 現物  6銘柄(セキュア・ラック・デジタルアーツ・アズジェント・KSK・ITbook)
〈娯楽期待〉 現物  5銘柄(オリコン・イード・ユナイテッド①コロプラ②マーベラ④)
〈資源期待〉 現物  4銘柄(双日・九州電力・北海道電力・東邦チタニウム)
〈電気期待〉 現物  4銘柄(シャープ・ワコム②大泉⑧サイバダイン⑩)
〈通信期待〉 現物  3銘柄(NTT-DI・ワイヤレス・日本通信)
〈復配期待〉 現物  3銘柄(大盛工業・小僧寿し・JFLA)
〈利確期待〉 信用  3銘柄(ホンダ・FFRI・アズジェント)
〈分配期待〉 信用  1銘柄(ケネディクスオフィス投資法人)
 ※丸の中の数字は優遇貸株金利(%)で、優待の表記銘柄は1%です。

 

目標数:160銘柄以上        比率目標:80%以上            比率目標:5%以下
【買い銘柄計:152銘柄】     【含益銘柄比率:51.3%】         【信用金額比率:11.7%】

 維持率目標:350%以上     余力目標:500万円以上
【信用維持率A:200%】        【信用余力A:450万円】

【リート指数:1,838、天井2,000、乖離率8.1%、利回り3.2%】



日経は欧米の株安を受けて200円以上下げる場面もあったが、買い意欲も強く、結局小幅の下げとなった。


日本リートはまだ沢山残っていたが、セキュリティ銘柄に乗り換える為に信用分を全て薄利返済しました。セキュリティ銘柄は持ち株を全て一旦利確し、再度仕込み直して、ついでに先日手放したFFRIと新規にKSK、マイナンバー関連でITbookも仕込みました。

 

アスラポートダイニングはジャパンフード&リカーと業務提携するというニュースが流れ、急騰しました。4月の急騰時に1,055円まで急騰したのに返済せず、一時566円まで下落していました。本来ならここまで上がるほどのニュースとは思えないが、前回1,000円以上を見せられているし、もう少し我慢する事にしたらやっぱり下がりました。代わりにメリットの大きそうなジャパンフード&リカーを仕込みましたが、失敗しました。

 






今年も横浜アリーナで、アイドルによる世界最大の国際音楽見本市“@JAM EXPO 2015”にさくら学院が出演する事になりました。東京に住んでいる方が羨ましいです。

受付期間:6/15(月)12:00~6/25(木)23:59申込URL:http://l-tike.com/jam-ep0005/
【タイトル】@JAM EXPO 2015 【日時】2015年8月29日【会場】横浜アリーナ【開場/開演】9:00/10:00
【チケット】 ・CD付きスタンディングチケット 7,000円(税込)・CD付き指定チケット 8,000円(税込)
【一般発売日】7月25日(土) 【主催】Zeppライブ【企画】@JAM EXPO 2015実行委員会
【出演 】 <第6弾発表 アーティスト> 赤マルダッシュ☆/アフィリア・サーガ/Especia/神宿/さくら学院/Stand-Up! Hearts月と太陽/FRUITPOCHETTE/PREDIANNA/愛乙女★DOLL/ LinQ
<発表済み出演ア-ティスト>アイドルカレッジ/アイドルネッサンス/アップアップガールズ(仮)/ANNA☆S/乙女新党/吉川友/Cupitron/callme/THE ポッシボー/サンミニッツ/さんみゅ~/じゅじゅ/SUPER☆GiRLS/STARMARIE/青SHUN学園/Dancing Dolls/Cheeky Parade/つりビット/DIANNA☆SWEET/寺嶋由芙/でんぱ組.inc/東京パフォーマンスドール/とちおとめ25/drop/9nine/nanoCUNE/ハコイリ♡ムスメ/PassCode/P.IDL/PiiiiiiiN/ひめキュンフルーツ缶/ひろしまMAPLE★S/predia/ベイビーレイズJAPAN/BELLRING少女ハート/放課後プリンセス/Maison book girl/妄想キャリブレーション/ 山口活性学園 アイドル部/夢みるアドレセンス/ゆるめるモ!/La PomPon/RYUTist/lyrical school/晏美蘭(あんみらん)


今日もLoGiRLでさくら学院の学んdeマンデーがPM7時からありますが、これほどワクワクする無料の番組も珍しい。





更に今日は武藤彩未のCMが公開になりました。


顔出しCMはこちら:http://officiallist.videotopics.yahoo.co.jp/video/asketch/27355/


更に更に三吉彩花のHPもリニューアルして、随分大人っぽくなりました。

三吉彩花HP:http://ameblo.jp/ayaka-miyoshi/entry-12039132058.html


留まる事のないさくら学院の快進撃はまだまだ続きそうです。








BABYMETALが英ケラング誌の音楽賞を日本人初受賞したニュースがZIPのSHOWBIZで紹介されていました。Relentless Kerrang! Awards 2015 : THE SPIRIT OF INDEPENDENCE受賞!



いよいよ次の日曜日は幕張メッセに2万人以上のオーディエンスを集めての鋼鉄の合戦の為に、BABYMETALが来日します。ますます忙しくなるBABYMETALには健康に留意して、最高のパフォーマンスが発揮できる事を期待します。




昨日ご紹介した堀優衣のニコニコ動画ですが、顔の判別も難しいほどの酷い画像でしたが、歌声は流石に脱アイドル級で、観客が驚いていました。コメントも凄くて、君をのせてを歌いだすとプロだとか、本当に中学生?とかコメントの嵐でした。堀優衣の素晴らしい歌声を知っている私からしたら何で今更と思うが、それだけまだ知られていないという事ですから、どんどん色んな所で歌って欲しい。昨日からTwitterも開始したのでお勧めします。

堀優衣Twitter:https://twitter.com/yuiyui_1012

 


6月の昨日までの検索キーワードは1位中元すず香、2位BABYMETAL、3位カブログ君、4位中元日芽香、5位さくら学院でした。

昨日多く見られた音楽関連ページは1位中元すず香相関表、2位さくら学院2013年度卒業生、3位中元すず香解体新書、4位BABYMETALの軌跡、5位中元すず香の軌跡でした。




本日ご紹介の曲は堀優衣の君をのせてです。